テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

「高校野球広島大会」と「オールスターゲーム」

家のゴタゴタで気分を害していた私ですが、

そんな私でも、この情報にはいつも食い付いていましたよ~~

高校野球 広島大会



そして、情報を入手していたのはこちらでした。

朝日新聞デジタル:高校野球 広島大会


あら~~~崇徳が…如水館が敗れとる~~~

…と思っていたら、

今度は広陵、広商も(広島商業高校)敗れてしまいましたよ。


アル娘が言うには…

市呉が強いと言ってましたが、どこが優勝して甲子園の切符を手に入れるのでしょうか?



遅くなったけど…

アル娘の学校も敗れました。



ところで、昨夜のマエケン…なかなか素晴らしかったですね。

MVPをもらえるかも…と期待して見とったら、

勝手にチャンネルを変えられてしまってました (-_-;)

酷いチビです…(+_+)

ルーキーの野村くんも後で投げたし、

強かった頃のカープを思い出させてもらいました。



大竹は出たのに、投げさせてもらえんのんかと思っていたら、

もう一戦あったとは、知りませんでした (-_-;)

堂林くんも、格好よかったです (#^.^#)



あ~~全然関係ないけど、ヤクルトの外人さん、

アジャさんに似てるかも!?と思いました… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。 今日は記事と関係なくてすみません。

今、7月11日に録画した<ごぶごぶ>という番組見ていました。

浜ちゃんと東野が呉で撮影していました。

大和ミュージアムから東通り商店街へ向かい
巴屋のアイスモナカを食べ福住のフライケーキを食べていました。

その道筋・・・・・・で。
呉のおばちゃん・・・・元気ですね!
みんなパワーいっぱいですね。

ニッコさんが元気なのがよくわかりました。
みんながパワーあふれているのが呉ですね。

前田は活躍するし、本当に今年は広島の年かもしれませんね!
  • 2012/07/22 23:31
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうです。

お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

「ごぶごぶ」という番組が気になっても、こちらでは見れないので哀しいです(苦笑)

呉ロケ、すごいことになってるんですか?

東野くん、前妻さんと、再婚されたようで、

久し振りに東野くんのブログを見たら、広島がどうの…というタイトルを見つけました。

孝ちゃんのパパさんが書かれていた何とかという番組なんだわ~と思ったけど、

浜ちゃんの写真がアップされてるだけで、分かりませんでした (-_-;)

私は元々呉の人間でないので、あまり呉の場所は知らないんですよ(笑)

アイスモナカとフライケーキは知ってるし、食べたこともありますよ。

呉のおばちゃん、元気でしたか?

でも大阪のおばちゃんのパワーには負けますね(笑)

孝ちゃんのパパさんが書かれていた「前田」はどっちの前田なのか…?

マエケンはマエケンというので、年のほうの前田選手かな?

広島のローカル番組の司会のあっちゃんが、

(カープが勝って)今年みたいに面白いことはないと言っているのですが、

去年もこの頃、よかったんですよ。

8月5日頃、ジャイアンツと首位争いをしとったのに、

いつも間にか、例年通りのカープに戻っていましたけどね。

今から高校野球の決勝戦が始まるので、もう少ししてからテレビで観戦したいと思います^^



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
