テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

盗み撮り 

  • Day:2012.07.16 18:51
  • Cat:発見
以前アップした 「壊れかけた除湿機」 には、実は続きがありました(苦笑)

でも、しつこく書いたら、イタイ人だと思われそうです…(苦笑)

結局、電気店に行って除湿機を買ってきたのですが…

珍しい光景に出会ったので、パパラッチならぬババラッチに変身してしまいました。

エスカレーターの掃除というか…点検をされてる光景に出くわしましたよ。



その光景を写そうか…と頭を過ってしまい、

階段状の下はどうなってるのかと、見ようと近寄ったら、

このおばちゃん、何したいんか!という眼差しで見られ、怯みました (-_-;)



あ~~忘れとった…

チビも一緒だから不憫に思われると我に返りました(苦笑)


この3枚の写真はこそっと盗み撮りしたものでございます(苦笑)


12070502.jpg

12070503.jpg


12070501.jpg

ワクワクしたけど、なんでもない写真になりました(苦笑)


ただ分かったことは、分からなくならないように番号が書いてあるのねということだけでした。
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。

やっと元気なニッコさんが帰ってきたみたい(ニッコリ)
あ!ダジャレではありません。

エスカレーターの中ってこうなっているんですね。
僕も初めて見ました!

コメント入れようと開くたびに忙しくなって閉じてしまいました。
特にアルばあさんのところでは共感のコメント書こうとしたんですよ。

まったく、ほっといて欲しいですよね!e-351

サンフレッチェ首位ですか・・・・・・!
カープも五割復帰!
タイガース情けないのでカープに頑張ってもらうしかないです。

では、今日はこの辺で失礼します。
  • 2012/07/18 22:53
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなって申し訳ありません <(_ _)>

いったん、元気にはなりましたが、

また落ち込むことが(落ち込んでいたんではなくって、腹が立ってたからかな…)あって、

気分が悪くなったので早めに寝させてもらうことにしました (-_-)zzz

腹が立った原因は…書かれてる通り、姑のことです。

昨日は朝から散々で、参りました (+_+)

早くアル夫に帰ってきてもらわないと、変になりかけてます…

カープもサンフレも調子がいいのに、私は絶不調でした。

そういえば、今日は(昨日は)WBCのことで新井くんが出てましたね。

オールスター戦を見てましたが、あのスタジアムのアナウンスにはちょっとついていけませんでした (-_-;)

…明日は(今日だった)マエケンが先発みたいですね。

アル夫に出されてる宿題もまだ済んでいなくて、事の成り行きによれば、PCも使えなくなるかもしれません。

全く…誰のせいで、ストレスが溜まりっぱなしなのか、よう考えてほしいわ…

夏休みが始まってしまい、子供も家にいるので、

姑がなんでも知ろうとして、本当に、参っています (-_-;)

…という私も、

今まで我慢して言えなかったことを、チクリチクリ言ってるのが、ちょっと怖いです(苦笑)

早く元気になりたいのですが、ぼちぼち頑張ります <(_ _)>
No title
こんにちは~

エスカレーター、
確かに中身について見たことないから、
その場ドキドキしますよね(^^)

で写真に撮ったら、
盛り上がりに欠ける(^^;

その撮っている写真を撮っていたら、
盛り上がったかもしれませんね(^^)

この所そういう写真のタイミング、
なかなか見つからないんですよね~
flowerhさんへ
flowerhさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません <(_ _)>

こういうおかしなものにコメントを頂いて恐縮しています(苦笑)

野球に例えたら…ゲッツ-になってしまった感じですよね~~ (-_-;)


全然関係ないけど、マレーシアやバンコクに住んでいたことがあるのですが、

エスカレーターがストップして、階段のように降りたことを思い出しました。

それも、かなりの回数でしたよ。

本当に申し訳なかったです。ありがとうございました  (#^.^#)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
