テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

買ってきました

昨夜、「めちゃイケ」で紹介されていた、

ファミリーマートとのコラボ商品を、チビが買ってきました~~~

ファミマ×めちゃイケ コラボ商品

12071501.jpg


私的には極楽の加藤くん一家のバームクーヘンが食べたかったのですが、

販売はまだ先なんですかね?


今日は天気がよかったので大洗濯をして疲れました (-_-)zzz

「おかあさん、買ってきたよ」と言ってチビは勝手に携帯で写してくれていました。

母親は傍で爆睡中… (-_-;)


それにしても、子供に見せたくない番組を見ている家族です(苦笑)


高校野球のことで書きたいことがあったのですが、

今日は控えときましょう…(笑)


サンフレ、首位になってました…

大阪から帰ってきたあの方も、昨夜、炸裂されたのかもしれません…(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
へえ、こういう商品があるんですね。^±^
知りませんでした。
コンビニで探してみようかなあ。^±^

えー、ちなみに今、コンビニの30円のヨーグルトを食べながら書き込みをしてます。^±^←30円の脳みそ
てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございます。

コンビニっていっても、ファミマですよ~~。

他のところではコラボしてないので、ないと思いますよ(笑)

30円のヨーグルトってどんなのですか?

駄菓子なのかな?

実はすごく、気になってます… (#^.^#)
にっこさん、こんにちは♪
先日はブログにコメントを頂き、ありがとうございましたv-10
gooからこちらへ引っ越されたのですね!

グミは私も好きで色々試します。
でも、こういうのがあるなんて~
知りませんでした。
ファミリーマートかぁ、次回、探してみるとしましょう~
めちゃめちゃ美味しそうだしv-221
  • 2012/07/16 18:52
  • すず
  • URL
  • Edit
すずさんへ
すずさん、ありがとうございます。

こちらこそ、覗いて下さってありがとうございました <(_ _)>

すずさんもグミ、お好きなんですか?

私は…微妙です(苦笑)柔らかいのが…なんとも…(笑)

息子が買ってきたのはコーラ味で、「1個あげようか?欲しい?」と言うのでもらってみました。

美味しかったですけど、やっぱりグミだ~~って思いました(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
