テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

お知らせ 7/8 より

すみませんです <(_ _)>

息子の熱も下がり、咳も少し治まったと思って様子をみていたのですが、

今度はお腹にきたようです (-_-;)

明日からは学校に行ってくれるものと喜んでいたのに…

ガックシ…(-_-;)


それで…と書いてはいけませんが、

私も夏風邪を引いてしまいました。


申し訳ありませんが、ブログ訪問を少しお休みさせて頂きます <(_ _)>


息子も私も元気になったら、また再開させて頂きます。

今日、訪問して下さった方、

申し訳ありません <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/08 22:46
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/09 06:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/09 09:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/09 09:51
メッセージを下さった方へ
温かいメッセージをありがとうございました <(_ _)>

お蔭様で息子も回復していってます。

本当なら学校へも行けそうなのですが、(言うことをきかなくて、怒ってばかりいる私です)

まだ下痢が止まりません。

明日…もう今日ですけど、今日は学校に行ってほしいと願います(苦笑)

私の方は、無理をしなかったことがよかったようで、(睡眠はしっかり取りました)

酷くならずに済みました。

温かいお言葉、ありがとうございました <(_ _)>

No title
こんばんは。

調子どうですか?
今、毎日放送の<ごぶごぶ>という番組で呉映ってます。
録画したので、またゆっくり見てからコメント入れますね。

早くよくなってください。

僕の喉の痛み ちょっとだけマシになりました。
  • 2012/07/11 00:51
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
No title
息子さん風邪ひかれたんですか
それは大変ですね
早くよくなりますように

ちなみにクロムの孫も38.5度の熱で風邪をひきました
今は回復に向かっています

アルギンにっこさんもお大事に
No title
はじめまして。

おきてがみからきました。

ゆっくりやすんでまた、たのしいおしゃべり

してくださいね。
孝ちゃんのパパさんへ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

2つもメッセージ、ありがとうございます <(_ _)>

前回のメッセージはあえてアップしませんでしたよ(苦笑)あははは…^^



私の記憶が正しければ…「ごぶごぶ」という番組は広島では見れませんね。

なんじゃ、そりゃ?と調べましたが、やっぱり見れないみたいです。

浜ちゃんと東野くんがされてる番組ということで…見れたら見たいけど…

姑と同居になってから、なるだけ、関西系の番組は控えるように、これでも心がけているのです(苦笑)

見出したら、完全に見る癖が付いてしまうので…ノブナガや電視台も見てないですよ~~(苦笑)


呉のどんなとこが映ったんですかね?

気になりますね…

また見られたら、教えて下さいね。



風邪は如何ですか?イソジンの無茶な使い方は止められた方がいいと思いますよ。

孝ちゃんも心配になられるかと思いますけど…(かえって笑っておられたりして?)

私の方は酷くならずにすみましたが、息子が学校に行き出したのが昨日のことで、

私も姑もストレスが溜まり、姑の言葉の暴力に耐えられなかったので、(これは大袈裟すぎましたが…腹が立つことも多すぎました)

ブログの更新はお休みしていました。

…って小児科の先生の無茶ぶりにも腹が立ちっぱなしで、まあ、色々あり過ぎで疲れた1週間でございました <(_ _)>

クロムさんへ
クロムさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

息子もやっと昨日から学校に行けるようになりました。

私の方は風邪は酷くならずに済みましたが、疲れが出てきたようで、

ダルダルでした (-_-;)

小児科の初日、なんでこんなに人がおるん?というぐらい滅茶苦茶待たされました。

行くだけで疲れるし、行ったら変な病気をもらって帰りそうだし、

小児科は嫌いです(苦笑)

最近は耳鼻科に行くようにしていたのですが、

下痢になってきたので、この時分流行る溶連菌なんとかという病気では?と思いましたが、違っていました。

クロムさんのお孫さんも回復されておられることをお祈り申し上げます。

パピーさんへ
初めまして、パピーさん。ありがとうございました <(_ _)>

ゆっくり休んだので、そろそろ復活しようかと思いながら…

ダラダラを楽しんでおります(笑)

今日は高校野球(広島大会)が開幕したので、楽しみに見ようとしておりましたが、

大雨で中止になりました (-_-;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
