fc2ブログ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

お知らせ 7/7 より

  • Day:2012.07.07 09:27
  • Cat:家族
昨日はブログ訪問が出来なくて、ごめんなさいです <(_ _)>

夕方の6時頃ぐらいからチビの調子が悪くなりました。

咳もひどくなって、熱が出ました。


そんなチビ、黙っておけばいいものを、

アル婆に言ったもので、アル婆も心配し始めて…

なんでも、かんでも私に尋ねるようになりました。


孫のことを心配してくれるのは有難いことですが、

ちょっと面倒です (-_-;)

早速病院に行かんといけないのですが、

今朝も雨が降ったり止んだりと、呉は変な天気です (-_-;)

雨も降りだしたら半端な量ではありません。


私もここのところ、調子が悪く、頭痛薬が手放せなくなっています (-_-;)


病院から帰って落ち着いたら、訪問させて頂きます。

すみませんです <(_ _)>

お知らせでした <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト



Comment

こんにちはです。^±^ノ
それは大変でしたね。x±x
チビちゃん、心配ですね。
またアルさんも頭痛が大変です。+±+

ゆっくりと休んでください。^±^
お大事になさってくださいね。^±^
てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございました。

チビは今度、下痢状態になってしまい…

またかよという気分でございます (-_-;)

明日から、やっと学校に行ってくれるわと思っていたのに…

完全に私が参りました (-_-;)

温かいお言葉、ありがとうございました <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)