テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

壊れかけた除湿機

除湿機が壊れ掛けています。

時々変な変な音がします。

ブルブルブルッ…と大きい音が鳴り響くので、

部品がどこかに当たってるのかと見るのですが、

全然分かりません (-_-;)



今日はお天気、よくなるかと思ったのですが…

9時頃からまた本格的に降り始めました。

梅雨時は除湿機に頼りっぱなしなんだけど…

困りました…


もう少し、様子をみてから、修理に出すかどうか、考えたいと思います。



追記)

ブログ訪問をしていて、私は大事なことを思い出しました… (-_-;)



ヤバイ…

アル夫が出発する前に、約束させられたんじゃったわ… (-_-;)



明日からは心を入れ替えて、頑張らんと…

大変なことになるんじゃった (+_+)


すっかり忘れてしまっておりました  (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
壊れかけた除湿機。。。。


まるで 『壊れかけのRadio』やね

ちょっとフィちゃったw

おっと人の不幸を笑うとよくありませんね 失礼しました。

雨が多いといるものね~除湿機

ちなみに我が家は無いですけどねw

買おう買おうと思いつつ 買ってないのですぅww

  • 2012/07/04 20:18
  • cyako
  • URL
cyakoさま
cyakoさま、ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

「壊れかけのRadio」…少し狙ってみました(苦笑)

この記事では「壊れかけた」だったけど、

記事を書いた後、よく見たら「壊れた」みたいな感じになってしまい…

昨日、今日と慌ただしかったのです。

おまけにチビが夏風邪を引いて、学校を休み、家が…変な感じになっております。

そんなこんなで、今の私が壊れかけてる感じですかね!? (-_-;)

cyakoさまの家は除湿機がないのね…

…ということは乾燥機があるのかしら?

昨日も今日も呉は雨模様です (-_-;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
