テーマ : 高校野球県大会
ジャンル : スポーツ

高校野球 広島大会

先日、高校野球の広島大会の日程が決まりました。

数日前から煩かったアル娘です (-_-;)


野球部のマネージャーを辞めさせられたのに、

あの子の気分はまだ野球部に在籍しているようで、

「おかあさん、ドキドキする~~」と、連呼しておりました。



私の前だけだったらいいのですが、

アル夫の前で連呼するのは…ちょっと… 

やめて下さい…  ビビリます… (-_-;)


「開会式、マツダであるけん。ウチ、学校休んで行こうかな?」

ジョーダンでも、そんなこと言わんとってほしいわ~~ (+_+)


実は試合に関して書きたいことがあるのですが、

あえて書くのは控えておきます(苦笑)

2012 高校野球広島大会 試合日程表


試合の組み合わせを見て、ある学校を思わず確認してしまいました (+_+)



アル娘の暑い夏も、本格的に始まったようでございます。



ソフトボール部のマネージャーの身も危ういというのに、

困った娘なのでした (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
 
私の母校はしまなみでやりますね。
心の中で声援をおくっておきます。

にっこさんの母校はどちらですか。
そちらも応援したいと思いまーす。
 

 ※試合に関して書きたいこと・・・、 
  一体なんでしょうか?
  気になりますね。。。
      
ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとうございます。

兄さんの母校はしまなみで試合があるんですね…?

娘の知り合いの子と、同じだったりして…(笑)

春…いえ、書くのやめときますね(笑)(反対に突っ込まれそうなんでやめておきますわ)

私の母校は…出ませんよ^^

ウチは一応女子高の出です。

岩ちゃんの出身校に、「来んでええ」と断られました。(違うけど、まあ、そんなもんです)

兄さんのことなんで、私が確認したというある学校のことはお見通しなんでしょうね。

試合に関して書きたかったことというのは、組み合わせについてですよ。

でも、これを書いたら娘がどこの学校に行きよるか、完全にばれるんで堪えてつかあさい <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
