テーマ : 東西芸人いきなり!2人旅
ジャンル : テレビ・ラジオ

「東西芸人いきなり!2人旅」

昨日の昼間、 東西芸人いきなり!2人旅 という関西系列の番組を見ました。

(どんだけ関西の番組が好きなんだ~~~ )


「たかじんの胸いっぱい」が終わった頃でしょうか?…

他のテレビ局ではカープとベイスターズの野球をしてましたが、

カープは負けていたし、

家に残されたアル娘と私の中では、野球の思いよりもお笑いの方が勝ってたのでこちらの番組に。


この番組も関東方面では放送されていないのかもしれないですね?


番組を簡単に説明すると東の芸人さんと、西の芸人さん(お一人ずつ)が、

全然相手のことを知らないまま、1泊2日の旅に出るという番組です。


私が住んでる広島は、また毎度のことながら、

何週か?何か月遅れかで放送しているようです。


12年5月6日放送分

昨日はオードリーの春日くんが東の芸人さんで登場。

春日くんと一緒に旅をされた西の芸人さんは、プラスマイナスの岩橋くんという方らしいのですが、

残念なことに知りませんでした (-_-;)

(なぜか、アル娘は知っていて、「この人、超ヤバイ!」と連発してました)


見ていて、娘がヤバイと言った意味が少しずつ分かってきました(苦笑)

天然?を通り越してる方でした。


話してる言葉の終わりに、意味のない?言葉を連発する岩橋くん…

また、顎を時々かっくんと叩く行動…

おばちゃんは意味不明な態度に言葉が出てきませんでした。


レンタカーに乗り、この岩橋くんが運転されていましたが、

彼の天然からか、サービスエリアを通り過ぎ、

合計3~4回、明石海峡大橋を行ったり来たり渡られていましたよ(笑)


ちょっと大丈夫かなと心配になりましたが、

キャンピングカーで夜を過ごしている春日くんとの会話に、

彼はなかなか聞き上手で、先輩に可愛がられる人だと感じました。


アル娘は期末試験の最中で、テレビなんか見ていてはいけないんですけどね(苦笑)


この番組のHPを昨夜見たのですが、坂田師匠も旅をされてるようで、

個人的に興味を持っています。

是非、広島でも放送をしてほしいなあ…^^


さて、登場しなかったアル夫たちですが…

行かなくてもいいのに、またソレイユに出掛けまして、

駐車場を出るのに1時間掛かったと言ってました(苦笑)


バンコクに行かないといけないのに、御苦労なことです(笑)


今晩あたり、出発の準備に追われるようですが、

八つ当たりは困ります~~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
観ましたよ、「東西芸人いきなりふたり旅」。
素敵なコンセプトでしたね。
なんとなく癒されました。
特に、シャワーのお湯を奪い合うところとか・・・。

そして、来週も秘かに楽しみにしている私がいます(笑)

関西系の番組ってお金を掛けられない分、創意工夫がしっかりされてて
なかなかいいです。。

         
ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとです。

兄さんも見ておられましたか…(笑)

カープ、ボコボコ打たれだしたんで、見る気を失せましたよ(笑)

それに比べて、今日は前田くんが打って、よかったです。

さすが、男、マエダ!!

(スーパーで見たけど、打席には既に石井さんに変わってて、見とらんかったけど (-_-;) )

シャワーのとこは、確か3分100円だったっけ?

東野くんが「春日、楽しそう」と言ってましたね。

関西系の番組はお金が掛けられないと兄さんは書かれておられますが、

広島の番組より全然いいですよ(笑)

「元就」はまだマシじゃけど…広島の番組は比べものにならんぐらいショボイです (+_+)

広島の番組も工夫してほしいよね~(ダラダラ感があります)

私は小さい頃から関西系の番組が好きだったので、こういうことになると力が入ってしまいます (-_-;)

ごめんなさい <(_ _)>

土曜は特に、関西系の番組が目白押しで、

「あ~~またテレビ見て過ごした!」と、淋しい土曜女でした(笑)

結局、「さんまのまんま」までダラダラ見てしまいました(苦笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
