テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

なんだかな~の一日

今日は真面目にしようと頑張っていたのに、

ちょっと横になったら寝てしまっていました (-_-)zzz


おまけに夢を見たら、

その夢が今の現実の世界なのか、夢の世界だったのか…

分からないほどタイミングがよすぎて、

アル娘に「今、チビおったよね?」と確認ばかりしていました (-_-;)


さすがに夢の中に、高橋克実さんが出た時は、夢だと分かりましたけど…(-_-;)

(どんだけ「梅ちゃん先生」にハマってるのでしょうか…?(苦笑) )


子供会の資料を作らないといけないのに… (-_-;)


そういえば、アル夫殿が、またバンコクに行くことになりました。

ん…

姑と同居なんで、アル夫がいてくれた方がいい時もあるのでございました (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
ああ、うちもありますよ。^±^
夢だか現実だかわからないこと。^±^;
最悪なのは現実と思い込んで八つ当たりをすることですが・・・。
ついついしちゃうんですよね。
夢の中なのに「借金返せ!」って。^±^;
都合のいい夢ばかり見てるなあ!(゚Д゚)ノx±x…イヤハヤ、ゴモットモ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/06/30 23:13
てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございました。

てくっぺさんもこういうこと、あるんですね^^

よかったです~~~(笑)

でも、借金返せって言われる夢(言う夢なのかな?)は流石に見たことはありませんよ。

夢も色々ですね…(笑)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/01 02:02
あるある~
現実とごっちゃになる夢、しょっちゅう見ます!特に昼寝のときに(^◇^;)
夢の中で洗濯物たたみ終わったのに起きたらまだそのままなってたりとか、
家族とめっちゃしっかり喋ってたつもりなのに目が覚めたら誰も居ないとか
金縛り状態にもよくなります~
やっぱり昼寝は眠りが浅いから脳が半分覚醒してるんでしょうね
なつさんへ
なつさん、ありがとです。遅くなったけど、お誕生日もおめでとうさんです^^

なつさんは金縛りにも遭うんだね~(笑)

それはきっと…と書こうとしたけど、やめておきます(笑)



昼寝は眠りが浅いからなのか…なるほど… (#^.^#)

私が昼寝してたら、すぐに「ここはどこ?」「今、夜?」ばかり思っていたんだけど、

それもこういうことだったんだ…(-_-;)

ところで、なつさん、最近よく寝れてる?

しっかりと睡眠とってね~~

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
