テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

洗濯日和

今日はお天気がよかったので、大洗濯しました。

今、その疲れが出まくってて、ダルダルです… (-_-;)



まな板や包丁を使うのもなんだか面倒になってきて、

夕食作りはキッチンバサミを使い、

じかにフライパンに具材を入れました (@_@;)


でも、こういう時に限って…出てこなくてもいい方がお部屋から出てくるんですよね (-_-;)



私は知っている…



娘に作ったお弁当のおかずも、

晩御飯のおかずもチェックされてることを…



あ~~~面倒くちゃい…


そういえば、今朝NHKの料理番組を見てたら、

発酵博士の?小泉武夫先生とダジャレ好きおじさんアナウンサーお二人が一緒に出られてて、

ちょっと見ていて興奮しました(笑)



小泉先生の作られた粕漬けが美味しそうでしたけど…

ウィンナーも粕漬けにされていて驚きでした。


今回もまとまりのない記事になってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
