テーマ : お土産
ジャンル : 旅行

タイのお土産 (4)

今回もアル夫のバンコク土産です~~

もういい加減しつこいですねっ (-_-;)

このお土産の名前はドリアンチップスだと思います。

12052201.jpg


ドリアンは異常に臭い果物ですが、ドリアンチップスは全然臭い匂いはしませんよ。

これは、イケマスよ^^

文句言いのアル娘も好物でした。


以前アル夫が出張に行った時も買ってきてくれたのですが、

勿体ぶって、食べずにいたら、賞味期限がとうに切れてしまいました。

あの時は袋のものでしたけど、

こちら、容器のものは、少し堅目です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドリアンチップス
こんにちは~

ドリアン、ワタシもタイで一度だけ口にしたことがあるのですが、やっぱり匂いがダメで味は全くわかりませんでした。
匂いが無いドリアンって、どんな味なんかなー?
堅いチップス食べるためにも、歯はちゃんと治しとかないといけませんね^^;お大事にm(_ _)m
なつさんへ
なつさん、ありがとうです。

なつさんはドリアン、苦手でしたか…(-_-;)

ウチの家族は娘以外、みんな好きなんです…

帰国してからもジャスコで買いましたよ(笑)(でも美味しくはなかったです)

ポテトチップスのような感じ…と書けばいいのかな?

でもやっぱり少し違いますね。

表現力がないのでごめんなさい (-_-;)

(無味無臭と書いても間違いではなさそうなんだけど、無味ではなかったかな? (-_-;) )

堅いといっても心配する堅さではないので大丈夫ですよ。

歯もっしっかり貼り付いたし…(-_-)zzz

でも当分歯医者通いになりそうです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
