テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

困った人です…

  • Day:2012.06.27 11:32
  • Cat:家族
久し振りの更新となりました(苦笑)

テンプレートも変えてみましたよ(笑)



この日曜の夜、またアル夫が突然キレマシタ…

困った人です。



日頃のストレスを発散せずに溜め込む人なんで、

爆発し出したら、人間変わります。



今日は午後から歯医者です。

あの前歯、本当にヤバイ状態になっていきました (-_-;)


だいぶ気持ちは落ち着いてきたけど、

色々考えることがあったので、ブログを更新する気にもなれませんでした (-_-;)


これからまた気分もリフレッシュさせて、

おバカなことを書いていきます…


ん…まだ空元気かな?  (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
