テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤ・バ・イ…

おかしいんです…

テレビを見ていて、違和感を感じたので、ちょっと触ってみました。

また動きよる~~~~!


私の前歯のことでした (-_-;)

元旦に歯磨きをしていたら、抜けてしまった 前歯 なのです。


実は少し前から気にはなっていたんです…


冷麺を作った時に、ごまを掛けて食べたのですが、

食べ終わった後ぐらいから歯の隙間に入り込んだようで、

気になって爪楊枝でガシガシしました (-_-;)

でも、治りません。


それからちょっと違和感を感じていたのですが…

安易にいずれ治るじゃろぉと思っておりました。



それが、舌で触りまくったら、動くような感じがしてきました。

(ちょっとエロっちかったですね ^^ )


気になりだしてきたんで、指で歯を持って動かしたらユラユラ揺れてます。

完全にヤバイ状態です (-_-;)


もう少し早く気付いたら歯医者に行くことが出来たのに…

来週からまた歯医者通いが始まりそうです… (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

前歯がやばかったら肉が噛み切れないんじゃないですか?
美味しいステーキとはお別れですね(笑)

僕の検診結果ほぼ大丈夫でした。

ただ激しい運動をしなくなったために
メタボが進行中だそうです(笑)

お尻のところの大腿骨の付け根の痛みが残っているのですが
やっぱり老化が進行しているのかな~~~。

野球をやめてから5~6年走っていないですからね。
バッティングセンターに行っても
もう150㎞の速球はうてないだろうな~~~。

お腹が少し(少しですよ!)ポッコリし始めていますからね(笑)
  • 2012/06/23 19:17
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
孝ちゃんのパパさんへ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>


ステーキなんて贅沢なものは貧乏人には食べられません。

東南アジアに住んでいた時に数回頂いたぐらいです (#^.^#)

パパさんもメタボさんですか?

私は相当なメタボになってしまい、本気で痩せないと危険な状態に突入してる感じです。

私もバッティングセンターに行って、剛速球を打って発散したいです^^

あ~~~昔のことで、剛速球はただバットに当たったぐらいですけど… (-_-;)

悶々?と書いたらエロだった…(@_@;)(言葉間違いでした(笑))

鬱々としてるのでストレスを発散させたいですね…(+_+)

ところでドラマの宿題の件ですが、私は大きな勘違いをしていたようです。

あらすじではなかったですね…

ただいま取りこんでおりますので、お時間をかなり頂くことになりそうです…

あははは… (-_-)zzz
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
