テーマ : お土産
ジャンル : 旅行

タイのお土産 (3)

またしつこく「タイのお土産」シリーズです(苦笑)


早いもので、第3弾となりました(笑)


12053004.jpg


これは、どこにでも売ってるマーブルチョコレートではないかと思います (-_-;)


でも、三角錐になっていて、驚きでした (@_@;)


このチョコレートは子供と私とで取り合いになり、

もう全部食べ終わってしまっています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
