テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

カープ坊主?

GWに実家に帰ったのですが、

母が、話してる最中に「カープ坊主」と連発します(苦笑)


きっとアル婆と同じく、(アル婆だけではないのですが)

何かの言葉を聞き間違えて、間違った言葉を連呼してるんだわ…と思っていました (-_-;)


そうすると話の流れから、母が「あんた、知らんのんね!?」と持ち出してきたのがこれでした。


なんじゃ!?

これは!?

12050504.jpg

本当にカープ坊主と描いてあります(苦笑)

12050503.jpg

それも、色んなバージョンがあって、なかなか楽しめるようでございます(苦笑)

12050502.jpg


娘が驚き、大笑いする様を見て、母も私が知らなかったことを初めて知るのでした。

12050501.jpg



浄土真宗さんもすごいことをするものです…


いよいよ今晩の アメトーーク ですよ~~~

広島カープ芸人は!!

…という私は、チビの部屋にはテレビがないし、ブログ訪問をしてる時間なので、

あえて明日録画したものを見て、楽しみます (+_+)



祝アメトーークということで、今日はこんなのを持って参りました <(_ _)>


追記)

すみません。

PCの調子が悪いのでブログ訪問が今日中に完了できないかもしれません。

ごめんなさい <(_ _)>

(決してテレビを見てるわけではありませんので… (-_-;) )

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
 
カープ芸人観ました!
病後にもかかわらず夜中まで起きて!
 (それほど夜中でもないか)

アンガ田中、変態チックでやっぱり面白い。
それと徳井くんの始球式は羨ましいかぎりでした。

久々にアメトーークを観たけど、相変わらず面白いっす・・。
事前情報をどうもありがとうございます。
感謝感謝!!
  
こんばんは~
カープ坊主なんて、うちも初めて見ましたよ。

いつのまに、そんなもんができたんかね。

そのキャラのねらいが分からんわ。

意外な話題性だけで売ろうとしとらんかね。

たいして売れそうにないが、一瞬の笑いがウケる~
  • 2012/06/22 18:45
  • しろりん
  • URL
こんばんは。

こんなお寺さんだったら僕も仏教を嫌いにならなかったのに(笑)

この前はコメントありがとうございました。
永遠の泉・・・・見ていません。

その時のコメントに返信してありますから、
また読んでください。

アメトーク録画してあるのですが、
決算の資料揃えで忙しくてまだ見ていません。

見たらちょこっとコメント入れますね。
  • 2012/06/22 23:06
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとうございました。

私も昨日の昼間に、録画したものを見ましたよ~

1時間があっという間じゃったね^^

徳井くんは大野さんの大ファンでしたね。

(意外に思いました)

アメトーークは人数が多いと話せない芸人さんもいて、

ちょっとかわいそうな時もあるのですが、

今回はみんながまんべんなく話せてよかったと思いました。

兄さんも北別府さんのブログにコメントしてみたら如何ですか?


私が知ったのは他の方のツイッターを見てから知ったのですよ。

関係ないけど、松田聖子の再々婚もツイッターで知りました (-_-;)

しろりんさんへ
しろりんさん、御無沙汰してます。

ありがとうです。

このカープ坊主は、もう何年も前のキャラらしいですよ(笑)

ウチの母がこのシールを独り占めしておりました(笑)

母は私らに言ってたと思っていましたが、全然教えてもらってなかったのです。

ウチの娘が勝手にシールを剥ぎだしたので、「価値が下がる」と注意しときました。


アメトーークでカープ坊やとかのキャラのことを言いよったけど、

ウチは独りで「カープ坊主もあるわ!」と突っ込んでおりました。

かわいそうなおばちゃんです (-_-;)
孝ちゃんのパパさんへ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございました。

体調の方は落ち着かれましたか?

お仕事、お忙しいのですね。

勝手にアメトーークのことをコメント欄に残してしまい、

申し訳なかったと思っています。

お仕事が落ち着かれてから御覧下さいませ。

阪神に行かれた方の悪口も言いよったかもしれませんよ^^

ドラマのタイトル、「永遠の泉」、そうでした (-_-;)

すごくいいドラマだったと私は思いました。

…けど、あらすじのことを訊かれたら…

どういう風に書いていいのか、説明に困りました (-_-;)

これはお時間を頂いて…時間を掛けて、考え考え説明しないと…いけません。

重たいテーマですので…お時間下さいね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
