テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

空模様

夕方の5時過ぎの空を写してみたけど、

今はこんなに暗くありません (-_-;)



少し風が出てきました。

12061902.jpg


今日は早くに学校から帰って来たアル娘です。

娘の話だと…

よその学校は休校になってみたり、午後の授業がなくなったみたいです。

娘は残念でしたね (苦笑)


朝の6時過ぎ、お隣の山口と岡山には警報が発令していましたが、

今回、広島は注意報だけでした。



私もぐうたらなんで…お弁当パス出来るかと思ったのですが…

親子でしっかりぐうたらなんです (-_-;)


チビは今日の報告は何もしてくれず、

「明日はプールあるけぇ」と言ってました。


明日は天気が良さそうです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
今回の台風にはビックしました。
数時間前までうちの真上を通過しました。
今は静かな夜です。^±^
あ、もう2時20分、寝なくては。^±^;
てくっぺさんへ
てくっぺさん、ありがとうございます。

てくっぺさんの方、台風通過したんですね?

今朝はバタバタしていて、ニュースを見てなかったから、

被害に遭われた地域を把握していません。

かなり強い風と言ってましたけど、大丈夫でしたか?

5号はもろに、日本列島を通過すると思っていましたが、

温帯低気圧に変わったんですよね?

でも雨の日が続くと言ってましたから、注意が必要ですね。

明日はあまり温度が上がらないみたいなので、体調を崩されないようにお気を付け下さいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
