テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

面倒くちゃい…

今日は朝からテンションが低い一日となりました (-_-;)

洗濯物を干そうと見たら、白い物体が点々と付いています。



やられた~~~ (-_-;)



誰が犯人なのか分かりませんが、(実のところ、見当は付いていますが、)

洗濯物の中にティッシュを入れたみたいです。




白い物体は、ティッシュのくずで、小さく点々と付いています。

バタバタと振り回しても簡単に取れません。



振り回しすぎたら自分のところに飛んできて、

頭やら服に貼り付きます。



いちいち振るい落とさないといけなかったので、

時間もいつもの倍の時間が掛かりました。


アル夫は私や娘に注意しまくるのに、

自分の悪い癖はなかなか治すように努めてくれません (-_-;)



つい先日終わってしまった「ホタルノヒカリ2」の再放送。

部長とホタルが話してる時に言っていた台詞です。



面倒くちゃい…

そんな気分でございました (-_-;)




あっ…


そういえば、台風は明日の15時頃、広島地方は接近するようでございますよ。

また子供らの学校が休校になったりするんで、警報には注意しとかなければ…。

大変な朝を迎えそうですよ (-_-;)

朝から、アル婆も元気よく話し出すわ…(-_-;)


あ~あ…

面倒くちゃい…  (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
