テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

サウンドマリーナに行きたいぞ♪

昨夜遅くに「たかじん胸いっぱい」の記事をアップしたのですが、

番組が始まる前にあるCMに釘づけになってしまいました。



サウンドマリーナという毎年広島で行われる2日間あるライブのイベントなのですが…

えっ!?

小泉今日子が来ると出てました。

おばちゃんは行きたいぞ~~~!

他の日を見たら、小田和正さんも来られるみたいですね。

ん~~、行きたい!



昨日も私以外の人間は広島市内に出掛けました。

実家に電話したら、母が「呉にきみまろさんが来るんよ」と言ってましたけど…。

きみまろさんでもいいわねっ^^


実家は中国新聞なので広島の情報を把握しています。

読売新聞はやっぱり広島の情報が薄いと思います。


またいつものように話が訳分からん状況になってますが、

他にもセットストックというライブがあります。


サウンドマリーナも、セットストックも行きたいのですが、

現実問題お金がないので、我慢しないといけないんだろうな… (-_-;)

SOUND MARINA'12

SETSTOCK'12


追記)

flowerhさん、コメントありがとうございました。

すみません、ブログ訪問の最中に睡魔に襲われてしまい、

挙句の果てに、椅子から何度も落ちそうになりました (-_-;)

少し、お時間下さいね <(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

Comment

行きたいものがいっぱいあるっていいですよね(^^)

こちらは桑田さん関係の抽選2件次第です。

当たるといいのですが...

でも当たると誰と行くかで悩むように...
flowerhさんへ
flowerhさん、ありがとうございます。

桑田さんのライブ、当たったらいいですね!



誰と行くのかで迷っておられるなんて、羨ましいですね。

私もそういう時期がありましたが、もう遠い昔の話でございます(笑)

桑田さんというか、サザンのライブはまだ行ったことがないので、本当に羨ましいですよ。

ライブのCMも見たことがないような記憶なんですけど…(-_-;)

でも今回はdocomoのCMで見ましたけど、USJだけかと思ったら全国ツアーになるんですかね?

当たったら、是非楽しんで行って来て下さいね。

またその時には記事にして下さいね~~♪


あと、申し訳ないですが、思い出したのでここで謝らさせて下さいね。

flowerhさんの先日の記事…

アメトーークのことを書かれてる記事があって、これは書ける!と思ったのですが、

すみません、このところブログ訪問してたらPCが動かなくなることが重なり、

時間が掛かってしまい、コメントも書けない状態なんです。

いつもコメントを頂いてるのに、本当にごめんなさい <(_ _)>

また時間がある時に、書かせて頂きますね <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
