テーマ : やしきたかじん
ジャンル : テレビ・ラジオ

「たかじん胸いっぱい」

今日は久し振りに「たかじん胸いっぱい」を見ました^^

この番組は何週か遅れて広島で放送されています。

今日は…最近の目立ったニュースということで、

塩谷くんの二股ニュースが取り上げられていました。



放送が遅れているので、情報が古い感じもしますけど、それなりに楽しめる番組です。

たかじんは療養中なので、出演してませんけど、

たかじんに劣らない、アクの強い関西人の方がたくさん出ておられます^^

個人的には遥洋子さんに注目していますよ。

(先日遥さんがFC2でブログをされてることを発見しました)

ニュースを知ろうと思ったら、「たかじんのそこまで言って委員会」の方がオススメですけど、

「胸いっぱい」はもっと気軽に見れますね。

今回はシャンプーハットさんが出ておられませんでした。


北野の誠ちゃん、ますだおかだの増田さん、

東国原さん、杉村太臓元議員と、

スッキリの芸能レポーターの方と…(井上公造さんでした)

「そこまで言って委員会」にも出られる聖徳太子似?の

大学の先生?(村田先生でした)が出ておられました。


青島さんというお嬢さんは初めて見ました。


ちなみに今日見た「胸いっぱい」はこれでした。

たかじん胸いっぱい 5月5日放送分


何週か遅れての放送だと思っておったけど、

よう考えたら1か月以上遅れの放送でした (-_-;)



付け加え)

増田くんがママチャリを使って、確か電気の発電の仕組みを説明されました。

…と思います(苦笑)

分かりやすい説明だったのに、記憶がアヤフヤでございました (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
