テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

もう済んだ「広島ケーキショー」 (2)

今回も「広島ケーキショー」の続きです。



いつからなのか覚えてないけど、確か福山市でも開催されるみたいですね。


12051906cake.jpg

写し方が悪かったですね… (-_-;)

実際に自分の目で見たほうが、作品の素晴らしさが伝わります。

12051907cake.jpg

なんか、無造作に置いてあって…^^

ちょっとかわいく思えました。

12051908cake.jpg

もっと早く着いていれば、作られている様子を見ることが出来たみたいなんです。

12051909cake.jpg



全然関係ないけど、来週の「アメトーーク」は、広島カープ芸人なんだわ♪





記事の人気がなくても…

次回(3)に続くのです…




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
 
アメトーークは絶対に見るじょ。
いくら眠くても、いくら酔ってても
何としても必見!!

にっこさんも頑張って見てね~♪
 
ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとです。

昨日珍しく?この木曜に放送された(録画していた)アメトーークを見ましたよ^^

見覚えのあるユニフォームで、もしや!?と思いました^^

芸人さんが思ったより少なく感じたけど、まぁアウェィなので仕方がありませんね。

うち、広島出身者、3名確認しました(笑)

タイムリーで見たいけど、この部屋にはテレビがないんです (-_-;)

携帯で見たらアル夫に怒られそうです~~~(-_-;)

困ったな…(-_-;)

じめじめじゃ
今夜は

こっち(長居)でサンフレ戦じゃ

ポンチョ着て出向くか

TV観戦か

迷うとるんよ



やっぱカープはメジャーじゃ

『サンフレ芸人』って

ありえんもんな



広島カープ芸人は何人出てくるんぢゃろ

アンガールズ チュート徳井 有吉 柳原可奈子

奥田民生 極楽山本…
後半2人は出んわな~ぁ
  • 2012/06/16 07:21
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろじゃけん様
ひろじゃけん様、ありがとうさんです。

サンフレ観に行かれたんでしょうか?

長居って大阪なん?よう分かりません (-_-;)

こっちは一日中雨が降りよったよ。

柳原加奈子ちゃんは確か出とらんように見えたんじゃけど…

よう覚えてないです。

極楽の山本氏はまた復帰するとかせんとか書かれていましたね。

そういえば、民生はセットストックに来るみたいじゃ。

電大も来てよ。

またNHKで言いよったけど、電大のFFのコンサートの模様、ラジオで流すとか。

でも、もう済んだんかもしれん (-_-;)

遅い報告でごめんでした <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
