テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

カープV預金

アル娘の高校に先日行ってきました。



修学旅行の説明会があるというので、行ってきたのですが…

暇だったので、こんなものを写してみました(苦笑)


12051205.jpg

福井くんに、マエケンに、野村くんに、今村くんだ…

12051206.jpg


全然知らんかったけど、4番のニックが怪我をしたようで、今期は絶望らしい。

4番はどうなるの~~~~~?



ネットのスポーツ情報では新外国人を探すと書いてあったけど…

今おる選手でどうにかならんのんでしょうか?

そういえばサンフレも有名な外国人選手を狙ってるようですね…


あまり詳しいことは知らないので、この辺りで止めておきましょう…(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
にっこさん、こんばんは。またまた、お邪魔します。

サンフレの狙う大物外人は、元イタリア代表アレッサンドロ・デル・ピエロですね。

カープもサンフレも親会社、金もってますな~。FC東京も狙ってるらしいですよ。

「ファンタジスタ」を、日本でみたいです。個人的にですが。

でも年齢的に、1~2年ってところですかね。
  • 2012/06/13 18:57
  • よっさん
  • URL
No title
 
おはようございます!

カープの4番問題ですが、
例のハゲオーナーが勝手に言ってるだけで
本当は誰も呼ぶ気なんかないと思ってます。
岩ちゃんあたりでごまかせばいいやってね。

カープV預金は買ったことがありません。
理由はわかるでしょ(笑)

よっさんへ
よっさん、ありがとです。

サッカーはイマイチ分からないのでございます (-_-;)

サンフレの選手よりもカープの方が、まだ分かります^^

元イタリア代表の方だったんですね(苦笑)

よっさんのブログにも書いたように、「ファンタジスタ」って何?状態です。

カープもサンフレもお金はないでしょうね~~

あるんじゃったら、屋根付きのスタジアムを造るでしょうが、

なっとらんけぇ、樽募金で集めて造ったものの、イマイチいうか… (-_-;)

(でも、あるところには金、あるんでしょうね(苦笑) )

そういえば、夕方のニュースでビッグアーチの命名権を売るとか言いよりましたよ~~

なんか、全然話が逸れまくってるようで、申し訳ないです。

ごめんなさい <(_ _)>

ちっぷ兄さんへ
ちっぷ兄さん、ありがとうでがんす^^

今日は更新されてらしたようで、ホッとしました^^

ハゲオーナーいうのは誰のことをいうとられるんか、よう分かりません(苦笑)

そういえば、ここのところ岩ちゃん調子がいいと…

池谷さんが言いよったかな?忘れました(苦笑)

カープ預金は広島の銀行、いろんなとこが手を付け始めましたね。

広銀もじゃし、JAもやり始めましたよ。

パンフだけもろうて帰って、あとは放ったらかしております。

V預金、お兄さんは「買う」と書かれていましたが、あれは買うのか(苦笑)

パンフ、全然見とらんのんがバレバレですわ。

兄さんがされてない理由はよう分かりませんけど、

それなりの深い御事情があるんでしょうね!?

ウチも気になりますが、強いカープに戻ったら考え直すけど、

やっぱり、こうも浮き沈みが激しいと出来ませんね…

酷い、いかさまファンでした(+_+)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
