テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

もう済んだ「広島ケーキショー」 (1)

以前アップしたこの写真は…

12051904cake.jpg

広島市内の福屋デパートで開催された「広島ケーキショー」で写したものでした。




家族で夕ご飯を食べた後、

夜の7時を過ぎた頃、「福屋に行かんといけん!」とアル夫が言い出し、

閉館ギリギリに行ったのでした。


なんのことだかさっぱり分からんかった私は、

ケーキバイキングにでも行くんだわ~~と思っていたのですが… (-_-;)


12051903cake.jpg

各ケーキ店の呼び込みの声に驚きました。

アル婆は既に買う気満々でしたけど、

私は写真が撮りたかったので、別行動です。


12051901cake.jpg

製菓学校の生徒さんの作品です。

12051902cake.jpg


久し振りに広島市内の繁華街に行ったもんで、緊張しました(笑)

もう天満屋デパートが無くなっていましたね。

おお…そういえば「広島太郎さん」のサインがどうとか書いてあったものを見つけまして、

写真を撮ろうとしたのですが、

子供らに注意され、断念したんだったわ (-_-;)



次回(2)に続く…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
