テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

ブロ友さんからの御依頼の件 (2)

先日ブロ友の よっさん から尋ねられた、

「ケンミンSHOW」で密かな話題になってるという「やおぎも」を見つけてきました~~♪

私、広島人なんですけど…知らなかった食べ物です (-_-;)

リーズナブルなお値段だと思いました。

惣菜売り場に置いてあると思ったんですけど…

精肉売り場に置いてありましたよ。

パッと見、調理済みのように見えましたが、

食べたことがないので、お店の方が出てくるのを待っていました。

精肉売り場の方に、「調理済みですよね!?」と尋ねたのですが、

「これは牛の肺の部分なので、温められた方がいいと思いますよ」というお返事をもらいました。

12060301yaogimoc.jpg

よく見てなかったんですけど…

ちゃんと書いてありましたね~(苦笑)

私は「ヤオ肝46」の「46」が気になって仕方がありませんでした。

今日のAKBの総選挙みたいですね…なにAKBに対抗してんの?(笑)

(それにしても流行りだからといって生中継するんかい!?

もっと報道せんといけんニュースがあるじゃろぉ…と思っていますけどね。

無駄にCDを買わせて悪徳商法じゃ~~とも思いますよ。

この辺りでAKBのことは書くのやめとかんといけんですね…

ファンの方からお叱りを受けてしまうわ~~ (-_-;) )


12060302yaogimoc.jpg

一口食べた時、どこかで食べたことがあると思いました。

レバーみたいな食感だったし、味付けもレバーみたいでした。

でもレバーとは少し違ってたけど…

グルメレポーターではないので、うまく表現できません (-_-;)



結局誰も食べようとせず、私独りが頂きました <(_ _)>


よっさんの御期待に応えられんでごめんなさい <(_ _)>

またいつものように脱線してしまいました (-_-;)

上岡局長ならきっと御立腹だわ~~~(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

知らなかったんだ
姉様 お久しぶりです!

俺大好きだょ~ 珍しいのか?

前からあったけど…

また僕に、振らないように(笑)

甘辛のタレが美味い!

姉様トコのスーパーは、惣菜は美味しいな(爆笑)
  • 2012/06/06 16:08
  • トッチ
  • URL
トッチ様/にっこ
トッチ様、お久しぶりです。

ありがとうです <(_ _)>

あなたに会って、恋に落ちてはいけないので、

最近はブログで買い物に行った記事は書かないようにしています(笑)

まあ、実際問題、

笑いに落ちても、恋に落ちることはまずありませんわ~^^

(ネットで「小泉激太り」という記事を見ましたが、

私の姿はもっと恐ろしいものがあるので大丈夫です)

では冗談はやめといて、ホンマに知らん食べ物じゃったんよ。

ふ~~ん、当たり前の食べ物じゃったんか…?

でもアル夫も知らんかったよ。

狭いこの街を、遭わない様に過ごすのは大変ね(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
