テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ブレイクタイム(7)

ブログ用の出来の悪い写真も準備していたのですが、

今日は音楽に変更しました。

大好きだった柳ジョージさん…

ジョージさんの曲を選んでみました。


Dancin' In The Harbour Light/柳ジョージ



Dancin' In The Harbour Lights/増田俊郎



歌詞
Dancin' In The Harbour Light/柳ジョージ - 歌詞GET

作詞の「トシ・スミカワ」さんと、作曲の「増田俊郎」さんは同一人物です。


私はジョージさんの曲で聴き込んでいましたが、

増田さんの作品もシンプルでなかなかいいですね♪


やるな~~おっさん…(失礼しました <(_ _)> )…と思いました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
