テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

なんじゃ!?これは…

呉のある所を歩いておったら、こんなアートを見つけました。

去年はこんなのなかったのに… (@_@;)




もっと近付いて写してみました。

12051202c.jpg

左側はなんとなく分かるけど…

右側のアートは何を意味してるんか…おばちゃんには分かりませんぞ~~~ (-_-;)



前回の記事ですが…

あんまり知らんもんが、カープのことを偉そうに書いてしまいました <(_ _)>

野球に興味のない方、長々と申し訳ありません。

お蔭様で…カープは6連敗になっております (-_-;)


このブログはカープのことを書いた野球ブログではないのですが、

なぜか、写真を整理しよったら次々とカープに関連した写真が出て参りました(苦笑)


あまりにも連敗が続くと、いけんけぇ…

ちょっとカープネタはお休みさせて頂きます。



話はすっかり変わりますが、今日はこんなのを見つけました^^

もうマレーシアから帰国して何年も経つのですが、

マレーシアで広島の物産展が初めて行われるようです♪

 広島物産展(「南国新聞」より) 


南国新聞さんには、マレーシアの情報を仕入れるため、お世話になりました <(_ _)>

他にも2~3種類、フリーペーパーがあって、

日本の芸能情報も仕入れておりましたよ(苦笑)



そうそう、「新聞」で思い出しましたが…

バンコクにいた時は、朝刊は朝7時頃には着いていたんですよ。

でもマレーシアにいた時は、朝刊なのに、夕方届いていました (-_-;)

これじゃあ、朝刊じゃないわ、夕刊じゃ。。。。

…と思いつつ、読んでいたのを覚えています。


今日も何が何だかの内容で、どうもすみませんです <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
