テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ブレイクタイム(6)

いつものように…YouTubeで音楽を聴きまくっていたら、

この曲に出会いました♪


聴いて、すぐにいいなって思ったんですけど…

昭和の匂いのする歌謡曲ぽくって好きです ^^




Simply Falling/Iyeoka




今日は急に家族で出かけることとなりました (-_-;)


マツダスタジアムでハンカチ王子が投げるみたいだったから、

中継を見たかったんですけど… (-_-;)


アル婆も一緒なんで、正直… (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

ハンカチ王子が0点に押さえて、終盤にピッチャーが代わって広島が逆転勝利。
そのベストの展開を期待しましょうか!
代わりに僕が見ておきましょう。

あ!ダメだ!
タイガースの試合見なきゃ(笑)
  • 2012/05/19 17:08
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • Edit
こんばんはです。^±^ノ
ああ、素敵な歌ですね。^±^

うちもちょっとかっこいい歌を入れてます。
後日、すぐ消しちゃいますが。^±^

マツダスタジアムのハンカチ王子って「赤いハンカチ王子」のほうですか?^±^
広島の斎藤投手もいいですね~。^±^ノ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

家にいる時は日ハム戦、気になっていたんですよ。
試合は気になるけど、急に出掛けることになったんで、先にブログ訪問をしとかないと…と思ってブログ訪問してました。

先発はハンカチ王子しか分からず、カープの先発が誰かも知りませんでした (-_-;)

車内で「野球を見せて!」と頼んで、野村君が先発だと知りました。
梵がホームランを打ったところは見たんですけど、途中でチャンネルを変えられました (-_-;)

タイガースはどうだったんでしょうか?

私としては同じサイトウユウキで戦ってほしかったんですけどね。


娘も野球好きなので、マツダスタジアムに行きたいね~~と連呼していたんですよ。
てくっぺさん、ありがとうございます。

てくっぺさんの記事にアップされていた歌も聴かせてもらいましたよ^^

LAZYなんとかって書いてあったでしょ!?
「赤ずきんちゃん御用心」のLAZYとは違うようだし…と思って聴かせてもらいました。
ソウルフルな歌でしたね。
聴いたことはありませんでした。

最近てくっぺさんが載せられている記事の線路が、昔広島市内に段原というところがあるんですけど…宇品線が走っていた線路の風景に似ていて、自分の中で勝手にオーバーラップされていました。
段原はすっかり昔の風景と違って変わったんで、余計に懐かしく思い出しました。

ハンカチ王子は日ハムの祐ちゃんですよ。

今日…もう昨日でしたね、先発は野村くんでした。
梵のホームランで勝ちましたよ ^^
良い日
はーい!

おひさ!

ちゅ~う事は

広島にとって良い日じゃったんよ

カープもサンフレも勝って

広島市民は心穏やかな時間を

過ごしたんよな?!

昨日は外じゃったけえねー

今夜やべっち見んといけんわ

んじゃ!
  • 2012/05/20 10:26
  • ひろじゃけん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/21 07:44
ひろくん、ありがとです。

土曜日はよかったね~~

サンフレもカープも勝ったけぇ。

昨日はどうなったん!?という感じでマエケン可哀想じゃったわ (-_-;)

詳しくはスポーツニュースを見れんかったけぇ、よう分からんけど…

ネットのスポーツニュースで仕入れとるけぇね。

そういえば、槙野劇場がどうとか書いてあったわ。

サンフレは寿人がすごいけぇ、ヨシとせんといけんね。

カープはピッチャーの中継ぎが問題じゃね。

そうそうGWのフラワー、民生見たんじゃね。

ウチも実家に帰っとったけぇ、観に行こうかと思いよったのに、色々あって、行くことが出来んかったよ (-_-;)

電大さんらは、NHKの6時のローカルニュースで出とられたけぇ、録画したわ^^

ぱっとせん、GWでございました (-_-;)


家族でお出かけ・・・
「ばぁ」付きのお出かけは、いろいろなシーンでしんどいもんですね(笑)

メンバー構成はどうあれ、スタジアムでバーベキューとビールなんて
なかなか ええなぁ~って 思いますv-275

野球・・・・阪神は、調子悪くてv-12
ほとんど テレビつけれてない日々です(笑)
うちの子は 前けんが大好きみたいで
でも・・・・
阪神ファンです・・・・

ええ選手は 他チームでも 「認める」男気なヤツなんで・・・

にっこさん いつもありがとうねv-238
  • 2012/05/24 15:30
  • ゆう☆
  • URL
ゆう☆さん、ありがとです。
御無沙汰してます <(_ _)>

ゆう☆さんとこにも書かせてもらったけど、息子さん、おめでとう ^^ ♪

ウチん方も来年こういう気持ちになるんだわ~?と思いながら読ませてもらいました。

ばぁの付き合いは大変でございますわよ。
昨日も、ちょっと雲が増えてきて、家の中が少し暗くなってきたら「へんてこりんな天気になった」と言って騒いだしたんじゃけぇ。
今朝も大きなムカデが出たと言いよったんで、ふ~んと言っときました。
何から何まで大袈裟というか…正直相手にするんが面倒臭い (-_-;)
こんなこと会話にするのかよ?ということを話しだすんで、面倒臭くなります(苦笑)

そして、婆付きの野球観戦は「絶対」あり得ません(笑)
あの日は野球を観に行ったんじゃなくて、お墓参りと、広島市内に出掛けたんでした。

カープもダメですよ。
特にマエケンが頑張りよるのに、抑えがなってないからいっつも負けとるよ。

しかし、私の周りはなんで、こんなに阪神ファンが多いの (-_-;)
金本、新井が阪神に行ってから、カープは阪神の2軍じゃと言われよるのに… (-_-;)

ゆう☆さんも、仕事、お忙しいようだけど、呉々も身体、気を付けてね。
また突然お邪魔しますね ^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
