テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

あの方が来呉される!

「たかじんのそこまで言って委員会」や「スッキリ!」でお馴染みの

キレキャラで有名な勝矢さんが勝谷さんが呉に来られることを知りました。

減塩サミット in 呉 2012


金美齢先生や読売テレビのアナウンサーだった辛坊さんも、

以前講演会で呉に来られたことがあります。


葉書きかネットで応募して、当選したら講演会に参加出来たのに、

あの時は応募するのを忘れてしまいました (-_-;)


私はブログに変なことを書きますが、

意外にも?講演会でお話を聴くのは嫌いではありません。



しかし…最近は居眠りが得意になってるので、

参加は見送った方がいいのかも… (-_-;)


でも、勝矢さん、勝谷さん、怖いもの見たさで、見てみたいです ^^



よくよく日にちを確認したら…アルチビの運動会の日でした (-_-;)



えっ!?

うそ~~~!?



関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
後援会、運動会とダブりますか。x±x
うちも後援会は嫌いではありません。
ただ、見る機会があまりないですね。^±^;
居眠りをすると、怒られそうですか?
在りし日の立川談志さんみたいに・・・。^±^
てくっぺさん、ありがとうございました。

てくっぺさんにご質問があります…

後援会でなくって講演会なんですけど(-_-;)

朝読ませて頂いた時に意味がいっこも分かりませんでした (-_-;)

今は分かります…(苦笑)

そういえば、談志師匠、高座の上から怒られたことがありましたね^^

居眠りでしたっけ?
お喋りでしたっけ?

居眠りだったのですか…?

勝矢さんは講演されるのか劇をされるのかイマイチよく分かっていないのでした (-_-;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
