テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

ここはどこでしょう?

先日、子供会の資料の訂正を終わらせて、印刷をしようと1階のPCを見ていたら、

アル夫が写した写真が出てきました。

スタイルのいい、裸に近いお姉ちゃんの画像ではなさそうなので(苦笑)

安心して?アップ出来ます(笑)


さて、ここはどこでしょうか?


282.jpg

286.jpg


多分ここはシンガポールで、CMの撮影もされた場所のようです。

スマップがソフトバンクのCMで使用したとこ「みたい」ですね。


でも、アル夫に訊かないと、よく分かりません (-_-;)

なんて、会話のない夫婦なんだ… (-_-;)


そういえば、この写真を見ていたら、タイ人らしき人に

チューをしようとしているアル夫がいました(笑)


「お姉ちゃんにチューしようとしとったね!?」と言ったら、

「あれはオバサンじゃ!」と言ったアル夫。


この後の私の台詞は勝手に御想像下さいませ(笑)


すみません、お伝えするのが遅くなりました。

「おきてがみ」とブログ村ランキングを外しました。

今まで応援して頂いた方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

正直、ちょっと疲れてきたんで、これからは細々とやって参ります <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^_^)/
このホテル宿泊するのが夢なんです。
最上階はプールになってるんですよね☆

旦那が定年したらお祝いに宿泊してみたいです。
  • 2012/05/15 17:48
  • tohimenye
  • URL
こんばんは
お褒めの言葉・・、ありがとうございます。
自分の人生を振り返ると反省することばかり、
拙い想いを映画を通して書いています^^;
伝えたいことが沢山あって・・
これからも宜しくお願いしますね^^

このホテル、泊ってみたいですね^^
  • 2012/05/15 22:45
  • しげちゃん
  • URL
「Making Love Out Of Nothing At All」
聞かせて頂きました。
懐かしい曲をありがとうございます。

お気楽に、ご自分のペースでブログを続けて下さいね♪
tohimenyeさん、ありがとうございます。

そうですね、確かあの建物はホテルで、最上階はプールでしたね。

以前、「目ざましテレビ」で放送された時、娘が教えてくれました。

ショボイ「マーライオン」の近くにあるみたいですね。

向こうは地震は関係がないと思っていましたけど、ちょっと怖い感じもします。
是非、御主人さまとお出掛け下さいませ。

ウチ方は…そういう楽しみはなさそうです(苦笑)

今日は相当毒づいてるというか…弾けすぎてる私でございました <(_ _)>

しげちゃんさん、ありがとうございます。

今回も素敵な映画を教えて下さってありがとうございました。

アル夫と、チビはお金の掛かったハリウッド映画が好みなんですけど…
私は感動したいので、ハリウッド映画はちょっと違うように思います。
だからしげちゃんさんが紹介して下さる映画のあらすじを読んでると、そうよ、こういう映画がウチは観たいんよねと思ってしまうのでした。

また素敵な映画を教えて下さいね。

ホテル名を知らないので(調べたらいいのですが面倒なので…^^)よく分からないのですが、是非御家族と如何ですか ^^
サプリメント管理士さん、ありがとうございます。

向こうの閑古鳥状態のブログも覗いて下さったんですね、ありがとうございました。

「Making Love Out Of Nothing At All」
いいですよね~~♪ ^^

気楽にはなったのですが…調子が狂っているのも事実です(笑)

温かいお言葉まで頂いてありがとうございました <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
