テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

シャットアウト (5月5日編)

  • Day:2012.05.09 01:08
  • Cat:家族
このGWは実家に帰っておりましたが、

今回はお金がないので、

実家でゆっくり過ごしたというか…なんというか…。 (-_-;)

弟の家族も遊びに来るというので、遠出は出来ませんでした。



5日、アル夫とアルチビは岩国の米軍基地の航空ショーへ。

朝早くから出掛けて行き、長い渋滞にも負けませんでしたが、

行ったら既に1時半過ぎ。


なんと、門がシャットアウト!


入れてもらえなかったそうでございます (-_-;)


呉の自宅から出発なら、アル夫はネットで予習して行ったと思うのですが、

私の実家はネット回線を引いていないので、予習して行かなかったんですね…

岩国行きは突然決めたので、調べ学習が必要だったみたいです(苦笑)

以前も二人で航空ショーに出掛けて行きましたが、

その時は渋滞を逃れるために船で出掛けて行きました。

出る前に船がどうとか言っていたので、今回も船で行くのかと思っていたんですけど… (-_-;)


おまけに去年は震災があったため、航空ショーも中止だったようです。

昼食もまともに食べていなかったようですが、帰ってきたとたん、

お姉ちゃんのアル娘からバトンタッチを受けて、いとこの面倒を見ることになったアルチビなのでした(笑)




5/10 追記

たくさんのコメント、ありがとうございます <(_ _)>

すみません、昨夜から子供会の資料作りに追われていましてダルダルです (-_-;)

少しお時間を頂戴して、お返事書かせて頂きますね <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

Comment

航空ショー入れなくて残念でしたね
でも見られるのかな?
行ったことないです
こんにちは。

しかし残念ですね。
めったに見られない航空ショーなのにね。

アルチビさん怒ってませんでしたか?
僕も見てみたいです。
  • 2012/05/09 15:48
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

あれまあ、シャットアウトはつらかったですね。+±+
航空ショー、こちら入間基地は11月に行います。
最近行ってませんが。^±^;
こんにちは。はじめまして。
航空ショー、一度見たいと思っています。
見れなかったのは残念でした。
シャットアウトがあること、覚えておきます。
  • 2012/05/10 16:19
  • 家族ハッピー
  • URL
クロムさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいです。

もう少し早く行ってたら航空ショー、見れたみたいなんですけどね…

多分昨年中止だったので、余計に多かったのでしょう。

私も岩国の米軍基地は行ったことがありますが、航空ショーは見たことがないんですよ。
面白そうだけど…渋滞を考えると行く気がしません(苦笑)

孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいです。

息子、怒ってませんでしたよ。3年前ぐらいに見てますから…。

急に行くことを決めたので、事前に調べないといけませんね。

てくっぺさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいです。

入間基地は11月にあるんですか!?

そういえば、以前どなたかのブログで拝見したと思います。

でも11月はもう寒いので、野外はキツイような気もします…

家族ハッピーさん、初めまして。ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさいです。

もう少し早く着いていれば入れたようなんですけどね~~。

渋滞が長すぎて間に合わなかったようですよ。

行かれる時は必ず事前に調べられて、行かれた方が賢明だと思います。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
