テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

ブロ友さんからの御依頼の件 (1)

FLATELLさん、ありがとうございました。

またお返事が遅くなってごめんなさい。

昨夜から体調がちょっと悪いのでブログ訪問も出来た方と出来なかった方がいたんです。

早くにお返事出来なくて申し訳ないです <(_ _)>

では、ここから御依頼の件ですが…

FLATELLさんから頂いたコメントを読んでて、残念だけど分からんわ~~と思っていたんです。

「めざまし」は見よるけど、土曜は見てないので分かりませんでした。

それで、気になる言葉をチョイスして検索したら「ちめいど」さんというデュオが引っ掛りました。

歌を聴かせてもらったら、なかなかいい曲でこの方たち?って思ったんですけど、

でも男女のデュオでないので、違うわと分かりました (-_-;)

…で次に引っ掛ったのがある動画で、それ見たらすぐビンゴ!ってきちゃいました♪

間違えないわ~~と思ったんです。

その動画に書かれてる学校名は私の知ってる学校名でした。

そして、その動画を見てたら…なんか見たことある二人?聞いたことのある曲かも…って思いました。

記憶の隅にあるのではっきりしませんが、確か地元広島でも(多分?少しの間?)

お二人のこと宣伝してたように思います。

私も同居を始めてちょっと精神的に参った頃じゃないかなと思うので、記憶が怪しいのですが。



長々と説明してしまいましたが、多分デュオ名は「★ジョージ★」で「ゆびきり」という歌だと思いますよ。

ゆびきり(ジョージの曲)

★ジョージ★

多分…コメントを頂いてるトッチさんという方が詳しいと私は見ました(笑)

なんか知っとったら教えてほしいですね(笑)

以前、広島のアナウンサーのことを書いた時も、教えて下さった方がいたので、

何か情報があったら嬉しいですね。



…私のブログは何を書きたいのか分かりませんね(笑)

でもダンナや姑の悪口を書いてばかりでは面白くないので、こういう方向転換も大切かもしれないです。

FLATELLさん、いい御依頼をありがとうございました <(_ _)>

探偵ナイトスクープみたいで楽しまさせて頂きました <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
感動です!
今、久しぶりに聞きました!
3回も!

この歌聴くと
遠い昔、はるか昔、まだ”ピュア”だった頃を思い出します。
(いまじゃ邪悪に満ちておりますが)


自転車で二人乗りがしたくなってきました。

こんなに歌上手くて、いい曲なのに露出すくないんでしょう?
もうやってないの?
もったいない。


すみません
思ってた以上にお手間かけたみたいで
申し訳ありませんでした。


でも、頼んで良かったです(笑)

FLATELLさん、ありがとうございます。

よかったです、間違えてなかったんですね ^^

あの内容を読んだ限りでは今は活動されてないみたいだけど…

でも、今はどうなんですかね!?

調べるのには全然時間が掛からなかったんですよ。

ただ、ちょっと体調がよくなかったもので…ごめんなさいです <(_ _)>

喜んで頂けて嬉しかったです。

そういう私はYouTubeが聴けるようになって、

(昔はダンナが設定してくれてなくって聞けない時もあったんです)

結構癒されているんですよ。

ちゃりの異性の二人乗りは憧れがありますよね…

あと交換日記というのも強い憧れがありましたけど…オホホホ… (笑)
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

ああ、うちもYOUOTUBEで探してみます。^±^
気になってきました。^±^
部外者ですが・・・。^±^;
てくっぺさん、ありがとうございます。

気になってこられましたか?(笑)

てくっぺさんも何か分かったら教えて下さいね <(_ _)>
こんばんはです。^±^ノ
ああ、残念です。
調べてみましたがようつべは出るのは所さんでした。x±x
所さんじゃあなあ・・・。^±^;
ちなみに、所さんがまだオールナイトニッポンをやって、有名でない頃、所さんのご実家に行ったことがありますよ。^±^
てくっぺさん、ありがとです。

…?

私が見た時は、一般の方が歌われていた動画がアップされていましたけど… !?

所さんの御実家に行かれたのですか?所さんにもお会いできたのですか?

てくっぺさんもミーハーですね(笑)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
