テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ブレイクタイム(6)(お久し振りの広島出身のミュージシャン)

gooブログでお世話になっていた時、

時々ですが広島出身のミュージシャンを取り上げておりました。


今回は久し振りに広島出身のミュージシャンでアップさせて頂きますね♪


その方は、丸本莉子ちゃんです。



彼女の名前は以前から知っていましたが、

広島のローカル番組で先日歌が流れていました。


5月の3日~5日まで行われるフラワーフェスティバルにも、

彼女来られるみたいですね。


民生(奥田民生)も戻ってくるみたいなんで、おばちゃんは観に行きたいぞ!と思っております(苦笑)


ココロ予報/丸本莉子


5/1 追加分

トッチさん、FLATELLさん、コメントありがとうございました <(_ _)>

少しお時間下さいませ。

FLATELLさん…承知しました <(_ _)>

…って、なぜか御依頼は昨日のうちに解決してしまいました (-_-;)

時間がなかったもので、すみません。

楽しみにお待ち下さいませ。

…って間違ってたらヤバイな~~ (-_-;)


6/11 追記

ココロ予報の歌詞を追記します。

ココロ予報

私が見た番組はこちらでした。

雨のち晴れ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんちわ(^O^)/
姉さま、久しぶりです

莉子ちゃん知ってたんやね〜

このブルーライブの時、おいらも会場に居てたよ(笑)

とっても良い子だから応援してね!

姉さんも行くかい?ブルーライブへ
  • 2012/04/30 17:42
  • トッチ
  • URL
こんにちは。
丸本莉子ちゃんは知りませんでしたが(すみません)
確か広島で、
数年前に目覚ましどようびのテーマ曲歌ってた
男女(高校生?)デュオがいた・・・・記憶・・・・があります(記憶が少し不安)

TVで見たとき
”トリハダ”が出るほど感動しましたが
ここ最近詳細が思い出せず
動画とか必死に探しましたが・・・・

わかりますか?
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

ああ、存じ上げてなかったです。^±^
でも、いい歌ですね。^±^
ついつい、聞いてからカキコしました。^±^ノ
トッチさん、お久し振りじゃ。元気じゃったん?

君が出てくると、嬉しいんだけど、なぜかビビってしまいます(苦笑)

莉子ちゃん、知っとったよ ^^ 森恵さんをチェックしてた時に気付いてますんで♪

このライブ、観に行ったの?
お隣で歌われてるメガネラッパじゃなかった…メガネカラッパの方に私は驚いてしまいましたよ。

ブルーライブってどこにあるん?
どうせ広島市内じゃろ?

一緒に行かんかと誘ってくれて、ありがとです。

行きたいじゃけど、丁重にお断りしとくわ(笑)

二人で行って愛が芽生えたらいけませんもの…(笑)

…いうて、お姑さんと同居じゃけぇ、出来ませんわ。

この前、稲垣さんのライブに行った時も、家で留守番しとった子らに訊いたらしいよ。

「なんであんたらも連れてってもらわんのん?」

アル夫の母上はスーパーに置いてある演歌のチケットとどうも間違われておられるみたいなんよ (-_-;)

でも、ライブ、行きたいわ~~~♪ (-_-;)

独身なら喜んで連れてってもらうのに、残念でございます (-_-;)




FLATELLさん、ありがとうございました。

こちらに調べたことをアップして、リンクも張っていたんですけど、

リンクがおかしくなったので記事にさせて頂くことにしました。

読んでみて下さいね <(_ _)>
てくっぺさん、いつもありがとうです。

まだ莉子ちゃんはメジャーではないので、頑張ってもらいたいと思っています ^^

歌、聞いて下さったんですね。

ありがとうございました <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
