テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

作ってみた!

20120428.jpg


今日はPCのExcelで、家計の収支計算表を作ってみました。

前から赤字の我が家でしたが、最近は特に大赤字が続いています (-_-;)


なんということだ~~~

この数字は… (-_-;)


でも、安心して下さいませ。

まだアル夫の給与とボーナスは入力してませんので…


少しはマイナスの数字が変わることでしょう…?  (-_-;)




表計算は目が疲れます (-_-;)

でも、やってたら面白くなるから、不思議なんです。


結婚前、会社勤めしてた時に、退社される方に少しだけ習いました。

あとは…自己流。


もうちょっとだけ、頑張ってみなくっちゃ… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お~ 素晴らしいですね
作り出すと結構面白かったですか

トータルは真っ黒ですね
クロムさん、いつもありがとうございます <(_ _)>

結構面白かったですよ ^^

私は商業科の出身で、こういうことは嫌いだと思っていたのですが、

意外に、数字には真面目というか、負けられん!という思いが出てくる人間なのでございます(苦笑)

しかし残念なことに、真っ黒ではないですね (-_-;)

大赤字が続くので、作ってみたのでした。

少しでも赤字が減るように頑張りますね。
こんばんはです。^±^ノ
ああ、素晴らしいですね。^±^
うちも会社で経理をやってた頃は作りましたよ。
今は見るのも嫌ですが。^±^;

作って毎日会議で使って。
最終的には見てて憂鬱になってましたし。^±^;
案の定、会社、ツブレマスタ。^±^;
てくっぺさん、いつもありがとうございます。

てくっぺさんも表計算、作っておられたんですね^^

今は作るの嫌なんですか?(笑)

まぁ、ああいうのは時々なのがいいですね。

確かに仕事となるとうんざりします (-_-;)

最後の一行が気になりました…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
