テーマ : うちの旦那
ジャンル : 結婚・家庭生活

帰ってきたアル夫

  • Day:2012.04.27 00:27
  • Cat:家族
昨日、アル夫がバンコクの出張を終えて、帰って参りました。

子供らにはお土産を買ってきてくれましたが、

私にはありません (-_-;)


夕御飯を食べながら…

子供と私は今までのことをアル夫に話しましたが、

あまりの話のスピードに着いていけてないようでした (-_-;)


テレビの野球中継、

タイガースとカープの試合を見ながら、話していたので、

余計にごちゃごちゃというか…ざわざわでございました。


昨夜は疲れもあって、おとなしいアル夫でしたが、

今日からまた私たちは絞られてしまうのでしょう… (-_-;)



それにしても…今まで伸び伸びしすぎたアル娘が…

どういう風に変わるのか、ちょっと見ものです…



関連記事
スポンサーサイト

Comment

出張からお帰りとか、無事帰られて良かったですね
お土産が無かったのは残念ですが無事がなによりです

み、み、土産が無い!
カ、カ、カープが負けた!

やばいからコメントせずに退出しようと思ったのですが
上の二行コメントしちゃいました。

おかげさまでこんなコメント書けるようになってきました。

ありがとうございます。
  • 2012/04/27 15:54
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
クロムさん、ありがとうございます。

一応、無事に帰ってきました <(_ _)>

帰国して早々なのですが、今夜喪服を着て出掛けて行きましたよ。

いつもは私にも土産を買ってきてくれるのですが、今回はありませんでした。

先日のライブチケットのこともあるし、ここのところ娘にお金が掛かるので、

私も我儘は言いませんよ ^^


孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

頂いてたコメントを読んで、思わず吹いた私でした(笑)

み、み、土産はないけど、(お菓子類はありますけどね ^^)

クロムさんのお返事にも書いた通りなんですよ。

カ、カ、カープは…今日はヤクルトさんでしたが、多分勝ったと思いますよ♪

テレビ中継を思い出して見てましたが…8回の攻撃辺りで中継が終わったのでよく分からないのですが… (-_-;)

そうじゃ、ピッチャーはミコライオに変わったとこでした。

いつも孝ちゃんのパパさんにコメントを頂いて楽しく拝見させて頂いています。

私もコメントを書かせて頂こうかと、何度か思いましたが、
ごめんなさい <(_ _)>

あのブログは孝ちゃんのパパさんが奥様に対して書かれておられるので、書きにくいものがあるのです。

いつも楽しいコメントを下さって嬉しいです。

またお元気になられたようで、ちょっと嬉しく思っています。

孝ちゃんのパパさんの淋しさやお辛い気持ちも読ませて頂いて、気持ち、充分伝わってきてますよ~~

でも時々出てくる面白い話題は読ませて頂いて、きっと奥様も笑っておられるだろうなと勝手に考えて退散させて頂いてるのでございました ^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
