テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

行ってきました♪

12042301cc.jpg





昨日、稲垣潤一さんのライブに行ってきました♪

稲垣さんの曲でノリノリになって、今日は筋肉痛です (-_-;)

ストレスを発散してきましたが、今日はダルダルでございます (-_-;)


また時間がある時に、ライブのことを書かせて頂きますね。



今日はアルチビの家庭訪問があって、バタバタ、ハードな一日でした (-_-;)




コメント頂いていますが、申し訳ありません <(_ _)>

少しお時間下さいね <(_ _)>



4/24 追記)

アル夫がもうすぐ帰ってきます。(今日ではないけど… (-_-;) )

真面目に片付けんといけんので、頑張って片付けておりますよ~


いっつも真面目にしてないので、段ボールの整理をしてたら今日もダルダルになってしまいました。

私は死ぬまで段ボールから離れられないのかもしれないなあと思いました (-_-;)

腕もダルダルです (-_-;)


コメントのお返事、待ってて下さいね <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
ああ、稲垣潤一さんのコンサートに行ってこられたのですか。^±^
いいですね。^±^ノ
うちもコンサート、行こうかなあ。^±^ノ
こんにちは(^^)
わたしも稲垣潤一がすきです~♪
いまより、若いころ(笑)
よーく、ライブにいっていましたあ!!!
当時は、誰かために、バチュラガールなどなど。
いまでも歌えちゃうんです(笑)
セクシーですもんねえ(^^)
てくっぺさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

尾崎亜美さんもゲストで来られていたのでした。

お喋りは…稲垣さんよりも尾崎さんの方がイケテましたよ♪

てくっぺさんもコンサート行ってみて下さいね♪

でも…最近、コンサートって言わなくなりましたよね。

いつからライブって言うようになったのか… (-_-;)

イマイチ違いが分からないので調べてみましたよ ^^

まあ、どうでもいいといえば、どうでもいい感じで書いてありました(笑)

あはは…スギちゃんもびっくりです?(苦笑)

キキコさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

オープニングは「雨のリグレット」でしたよ♪

「誰かために」も歌われました。

久し振りに「誰かために」を聴いて、ちょっとジーンってきちゃいました^^

私は稲垣さんのライブは初めてでした。

見たことあるような、ないような楽器が出てきて驚きました (-_-;)

タンバリンみたいなのを、大太鼓を叩くようなバチみたいなので叩いておられましたよ。

あと…鈴みたいなのを、CDみたいなもので叩いてたような…

あれ?反対だったかな?(苦笑)

なんじゃ、ありゃ?と思って見ておりました(笑)

稲垣さんの歌ごときと言ったら大変失礼なのですが、

(自分が書きたかったのは、今流行りの音楽と書きたかったのですが、

この書き方だと稲垣ファンに怒られます (-_-;) )

ノリノリになって筋肉痛になって…情けないもんがありました (-_-;)

今回は昔の歌が主流だったので8割ぐらい知っていました。

お隣の方が詳しく教えて下さいましたけど、前回と全然選曲が違うと言っておられました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
