テーマ : お土産
ジャンル : 旅行

大阪土産(2)

去年のGWに家族旅行で大阪に行きましたが、その時買ったお土産です。

何を今更という感じも否めないのですが…

最近の写真がないもので…

出掛けていないもんな…  (-_-;)

風呂敷、2枚なんですが…ちょっと趣味がおかしいのかも…?

11050401cmiyage.jpg


買う時に、お店の方に訊きました。

「赤い模様のものはないのですか…?」

お店の方はキョトンとされていましたけど、

カープは赤い鯉なんで、赤い鯉が欲しかったんじゃ…




こちらは迷彩風になるのかな?


11050402cmiyage.jpg




花柄というか、可愛い感じのものは家にあるので、あえて、個性的なものを買ってみました。



以前アップした別のお土産は、こちらなのでした (-_-;)

大阪土産(1) 



ところで、アル夫から電話が掛かってきました。

間もなく、バンコクの出張が終わるようでございます。


ちょっとアル婆がイラつき始めた頃でしたのでホッとしました。

なぜか電気コードのことを心配してきだして、

電源を抜いてみたり、テレビを前方向に移動し始めたので私も困っていたのですよ (-_-;)



先日の入学式の日、アルチビの弁当のことも心配したりして、

学校からのプリント類も安易に貼ることが出来ません。



何でも知りたがりのお婆さん…

心配してくれなくてもいいのになあ… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はい。タイガースファンです。
ごめんなさい。あの二人(金本と新井)のことは
非常に申し訳なく思っております。

阪神タイガースファンを代表して謝罪いたします(笑)

大阪土産?な・な・なんですかあれは?

い・い・一体どこで買われたんですか(驚)

笑ってしまいました。
  • 2012/04/19 18:14
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
風呂敷だったんだね

てっきり和風なのれんかt思っちゃったよ

今晩はいつもより少しはマシに思えます

まだサクッとはINできないけどね テンプレート変えたせいなのかな??

どうなんだろうね

あっ にっこちゃんわざわざ メッセージありがとね~
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

ああ、最初のこの風呂敷、かっこいいですね。^±^
色合いといい、デザインといい、がとても渋いです。
鯉がかっこいいですなあ。^±^ノ
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

…謝罪されなくても宜しいですよ(笑)

FAしてカープを見捨てたのはあの二人ですから…(苦笑)

なんせカープの中では大物だったので、カープファンのショックは大きかったと思います。

黒田選手にしても大リーグで大活躍ですよね。

黒田が帰ってきてくれたら…という思いもありますよ~~

でもこういうことを達ちゃん(達川)が理解してほしいと言われたか、書かれてたので、書いてはいけないと分かってるのですが…阪神が調子いいので皮肉ですわ(笑)

あの変な不気味な人形はUSJの近くのお店で買いました。

映画の中で、あの人形が殺人事件を起こしたりするんですよ。

ああいうホラー映画は好きではないのですが、あの映画だけは別でハマってしまったので、嬉しげに買ってみました^^

孝ちゃんのパパさんが、笑って下さったのなら嬉しいですよ。

きっと奥様もその方が嬉しいと思いますよ ^^
cyakoちゃん、ありがとです。

昨夜のブログ訪問は…一昨日に比べると楽でした。

なかなか開かないんだもんな、参るよね (-_-;)

結構FC2さんは夜にメンテをされてるんだろうか?

夜でもあの時間帯は避けてほしいよね。

なんかサポート情報を見たら、サーバーの移設がどうとか書いてあったけど、
まだまだメンテ続くのかな?

cyakoちゃんはそうでなくても体調がよくないので、こたえると思います。

様子見ながらぼちぼちやっていこうね…

…と書いてて、こういうことを記事にしたの、ウチラ2人ぐらいしかおらんので、
他の方はサクサクなんじゃろうか?

…分かりませんね (-_-;)

てくっぺさん、ありがとうございます。

風呂敷、かっこいいですか?

よかったです ^^ 安心しました (笑)

お店の方に変な顔されたので、趣味が悪いのかなと思いました。

鯉っていうのが、気に入ってるんですよ、なんせカープですから… ^^
こんばんは
今日はコメントありがとうございました。
それに密かな応援に感謝です。

これは風呂敷なんですね。
私は地味な色彩好みなので・・^^;

初めて知ったのですが、にほんブログ村には
「戦う主婦」のジャンルがあるんですね。
少々驚きました。

  • 2012/04/21 20:17
  • しげちゃん
  • URL
気にしすぎはちょっと...

て感じですよね。

程よい距離感、それが大事ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/22 09:08
いよいよ

GWじゃね~

赤い集団も

紫の集団も

がんバラにゃ~の~




そうそう…

何か拘りすぎたらお宅っぽく思われて…

娘に指摘されたわ


身の回りが『紫』だったり
  • 2012/04/22 19:00
  • ひろじゃけん
  • URL
しげちゃんさん、ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私的には…地味かと思いましたが… (-_-;)

ブログ村には「戦う主婦」というカテゴリーがあるんですよ(笑)

今夜アル夫が(主人)出張から戻ってきたんで、また毒を吐いていくと思います (-_-;)
flowerhさん、ありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

コメントに書いて下さったように、なんでも距離感が大事ですね。

ほどほどがいいような気がします…

でも、ほどほどが一番難しいというのも否めないですね。
ひろくん、ありがとです。

お返事が遅くなってごめんです。

とうとう栗原が離脱したみたいじゃね。

今日もいい試合じゃったのに… (-_-;)

まあ、この前堂林くんが頑張ってくれたんでヨシとせんといけませんのかな?

ところで、今どこにおるん?

広島?大阪?

そういえば、この前、元サンフレの久保さんが廿日市のスポーツジムにおられるみたいよ。

Jステーションでやりよりました。

私は夕飯を作りながら、この人、覚えとる!と思って見たのでした。

ひろくんはサンフレ好きなけぇ、仕方がないね。

まぁ、ほどほどにしときんさい (笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
