テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

4月17日の日記

ブログ訪問がなかなか出来なくてごめんなさいです <(_ _)>

なんか繋がり難うございました。

なんで?今サポートとかされとるの?

ブログ訪問が出来た方と、出来なかった方がございます。

また周れなかった方のところは、今日中に訪問させて頂きます <(_ _)>



昨日は天気がよかったので、大洗濯して、ダルダルになりました。

二河球場の野球観戦も出来んもんで、頑張りましたよ。

超ダルダルです (-_-;)



でも昨夜はやっとカープが勝ったのでホッとしました。

そのくせ、録画し忘れとったロンハーを見て

アルチビと大笑いしておりましたけど…(苦笑)



最近、アルチビはエロ言葉の意味を私に訊いてくるので、どうしてよいものか…(苦笑)

教えられることは教えとって、

説明しにくいところは、

「おとうさんに教えてもらいんさい」と言って逃げてます(笑)

多分、チビはニヤケているので、分かっていると思いますが…(笑)


途中、アル娘が学校から帰ってきましたが、二河球場に行きたかった!と連呼してました。

カープのキャッチャーが誰だったのか気になるので調べてきます <(_ _)>


いつもに増して、今回は意味不明な内容になってしまいました (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして。
カープの勝利おめでとうございます。

呉の二河球場へは行かなかったのですね?
とりあえずカープとタイガースでジャイアンツを完膚無きまで叩き潰すことを願いましょう。

広島は応援しています。
だって広島には昔、鹿児島からたくさんの人が治水等で行き、たくさん定住していますからね。

有吉という名前も鹿児島の名前ですよ。
その他いろんな鹿児島の名前が見受けられます。

頑張って応援しましょうね。
  • 2012/04/18 15:44
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
孝ちゃんのパパさん、ありがとうございます。

今日もカープ、頂きました。
でも横浜にしか勝てないみたい…(横浜ファンの方、ごめんなさい)

はい、二河の試合は行かずにテレビで見ましたよ。

…孝ちゃんのパパさんはタイガースのファンと見ました。
正直、微妙な感じです <(_ _)>
だって、2人の選手がFAで阪神に行ってますもの (-_-;)

広島には鹿児島の人が治水で来られたのですか…
知りませんでした。
これはもう一度広島の歴史を勉強し直さんといけないようです (-_-;)

ところで、孝ちゃんのパパさんのブログですが、何度かコメントを書こうと試みたのですが、読み逃げばかりでごめんなさい。
…読ませてもらってて、いつも切ない気持ちになっていました。
記事によっては、奥様もブログを読んで喜ばれておられるのだろうな…と感じたり、心配されないかなと感じたりしてました。

でも奥様は孝ちゃんのパパさんが明るく過ごしておられることを祈っておられるのでは…と思いました。
偉そうなことを書いてごめんなさいです <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
