テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ブレイクタイム(5)

Still Got The Blues/Gary Moore






昨日気分転換をしようと、YouTubeの検索コードにある言葉を入力したら、

Gary Moore さんの所に辿り着きました♪

恥ずかしながら全然知らなかったんですけど… (-_-;)

イントロを聴いたところから…

痺れてしまいました♪ ♪ ♪


名前も知らなければ…

弾かれてる楽器もエレキギターなんか、ベースなのかも分かりません (-_-;)

(エレキとベースの違いも分からないおばちゃんです…)



もしかして…

亡くなられた柳ジョージさんも、この方の影響を受けてるんではないの?と思いました。

色々他の曲も聴いたけど、

珍しいほどハズレがありません。

ファンになってしまったおばちゃんのようでございます(笑)


浜省や柳ジョージのファンと書きながら…

エレキとベースの違いも分からないのは、ちょっと情けないものがあるのかもしれませんね(苦笑)



情けないといえば…

カープ、また負けました (-_-;)

いつものカープに戻ってしまったのかもしれないですね… (-_-;)

はやっ… (-_-;)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
ゲイリー・ムーアさん、
メロディックでいいですね。。
私もファンになりそうです。

てゆーか、
カープがチョー心配です。
おまえら、打て、打て!   打ってナンボじゃろうが!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/16 12:45
ちっぷ兄さんありがとうございます。

兄さんはよく御存知の方だと思っていたので…ちょっと意外に思いました。

メロディックという言葉を使われても…よう分かりません (-_-;)

英語が苦手だったのが…最近はカタカナも怪しくなった妹です(笑)

カープ、またダメダメになってきましたね (-_-;)

倉も怪我だとか知りましたよ。
でも緊急にマスクを被った方が、広陵の先輩で、野村くんとの息もぴったりだったとか…

ピッチャーが頑張っても打てんとダメですね。

明日は誰じゃろう?マエケンかな?

もう日付が変わっとるけぇ、今日でした… (-_-;)
謎の方…石田えりさん、ありがとうございました。

どなたか知りませんが、楽しく読ませて頂きました <(_ _)>

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
