テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

さくら…

アップするのが遅くなりましたが…

先週の日曜日に写した桜です。


12040801sakura.jpg


12040802sakura.jpg


12040803sakura.jpg


12040804sakura.jpg


12040805sakurac.jpg


12040806sakura.jpg


若い頃は会社の人たちと花見を楽しんだものですが…

家でビールを呑むことも…今は遠慮の身となっております (-_-;)


こういう場合…

アル夫が家におればいいのですが… (-_-;) 


アル婆はビールも酒も呑む人ではないので、トイレに起きてきたらと思うと、イチイチ気になります。




話は変わりますが…

この前、当番が回ってきて、新1年生を小学校の途中まで連れて行きました。

可愛いかったですよ ^^ ♪ ♪

「学校楽しい?」と訊くと、「勉強が楽しい」と答えてくれました(笑)

傍にいたアルチビや他の子は…

「今だけじゃ」とぶつくさ言っておりました (苦笑)



そんなアルチビも小学6年生になりました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
今日、自然観察会に行ってきました。
こちらはもう桜が散っている最中でした。
でも散ってもきれいですよね。^±^
最初から最後まで、無駄なく楽しめる花が桜ですね。
それが人気にひとつだと思います。^±^
さらには、紅葉もきれいですし。^±^ノ
アルチビちゃんも小6 うちの次男と一緒だったね

もうすぐ手から離れて行っちゃうのね~~

さびしぃ~~~ 犬猫に走りそうですわ



てくっぺさん、いつもありがとうございます。

てくっぺさんの方はもう桜は散っておられるのですね。

私の家の近所の方はよく分からないのでした(苦笑)

散った桜の花びらも綺麗ですよね。

でも花が終わったら確か…ゲジゲジが出だすんだと思ったのですが… (-_-;)

遠足の時、ギャーギャー言っていたのを…なぜか思い出してしまいました。

せっかくコメントを頂いたのに、変なことを書いてごめんなさい <(_ _)>

cyakoちゃん、ありがとうです。

お加減は如何ですか?用心してね。

そうだよね、次男くんと同じだったよね ^^

手から離れると言っても…ちょっと息子とは距離があった感じがしてました。

主人がいる時は、あの子、主人とベッタリだったので。

今出張でおらんので、気遣ってくれてるようです。

最近あいつもエロ話に食いついてくるようになったので、話してたら面白いよ(笑)

そのうち、「バカなことを言いんさんな」と注意を受けそうな感じですが(笑)

アルギンにっこさんへ
始めまして、みち♪と申します。
学校が楽しいのは「いまだけじゃ」。
なかなかアルチビくんの言葉にもにじみ出るものがありますね~
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。
みち♪さん、ありがとうございます。

親が親なので…子供も毒を吐くようです(笑)

変なブログですが、宜しかったらまた遊びに来てやってくださいね <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
