テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

呉二河球場にカープ来る

ここのところ、調子のいいカープ♪

実はこの17日、呉の二河球場で横浜DeNAと試合をするのです。

行きたくて堪らなかった3名です (-_-;)


アル夫が許してくれるわけがないと思い、諦めておったのに、

行ってもええで~~と急に言い出しました。


アル夫の奴は、タイに出張に行くもんで、どうでもようなったに違いありません。

許してくれるんならもう少し、早く言うてほしかった (-_-;)

もういい席があるわけがないわ~~~

おまけに調子がええし…  (-_-;)

使い古しの写真ですがこちらが呉の二河球場です。
画像-0027

あ~~~こういうこともしたかったな… (-_-;)

でも、正直、風船飛ばすのに、飛ばした後の風船がピロピロと自分のとこに落ちそうになってきた時は、

きしゃな~~(汚な~~)、あっちへ行けと思ってしまうんですよね。

じゃって、誰が飛ばしたものか、分からんもんな… 


画像-0037


去年は震災の影響だったのか、二河球場で試合はありませんでした。

アル娘とこのところ、どうする?と迷っておって、

結局、マツダに行こうと決めた矢先、調子付いたカープなのでした (-_-;)


GWが済んでも、この調子で行ってほしいのにな… (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ

ああ、いいですね。^±^
こちらは行きたくても行けません。
というより、敢えて行きません。^±^
ライオンズ、勝つまでは行きません。x±x…今年は行かなかったりして
ああ、後援会、入らなくてよかった・・・。
今年入ったら5000円の入会金、どぶに捨てたようなものだし。^±^;
横浜相手なら、いい試合が見られそうですねー。

でも、私としちゃあ、ペナントレースが、ここで終わったら、気持ちがいいのにと思ってしまうのでした~。
球場、いいですね。

確かに早く知っていればってのはありますよね。

まだ、今年は調子いいから、
もっといい機会が訪れますよ(^^)
てくっぺさん、ありがとうございます。

西武、調子が悪いのですか?

今年のカープには期待したいけど、GWが済んで、鯉のぼりをしまう頃になったら、負け続きになるチームなんですよね (-_-;)

昔は日本シリーズで、西武とカープ、戦ったんですよね~~♪

カープは今のところ、連勝してますが、ガタガタにならないかとビビっています。

てくっぺさん、西武のファンだったんですね。

なんかよその球団で覚えていました… (-_-;) ごめんなさいです (-_-;)

  • 2012/04/09 00:52
  • てくっぺさんへ
  • URL
ジョバイロさん、ここにもありがとうございます <(_ _)>

今日も勝ちましたね。

さっきネットのスポーツニュースを見ましたが、今日は野村くんが投げたんですね。

勝つことが続くのはいいことじゃけど、なんか、ビビってしまいますよ。

1位の間に終わってくれたら、びびらんで済むけぇ、ええですよね~~

負けが続かんか…心配になってきます。

そういえば、サンフレも調子がいいみたいですね♪

  • 2012/04/09 00:57
  • ジョバイロさんへ
  • URL
flowerhさん、ありがとうございます。

マツダスタジアムに比べたら、ここの球場、だいぶ小さいんですよ。

交通費が掛からないのでいいのですが、どうせ見るのだったら大きい球場がいいですね。

でもマツダは入場する時に、ライブ会場みたいに鞄の中をチェックされるし、
食べ物、飲み物が高いので貧乏人にはゲッソリです。

ジュース、飲み物が、なんでも300円で、なんじゃ~この値段!と驚きました。

ここでボヤイてすみませんです <(_ _)>
  • 2012/04/09 01:03
  • flowerhさんへ
  • URL
こんばんは、にっこさん。

そうですか、羨ましいですよ。
ことしは、こいのぼりまでとは云わせないような雰囲気がある、われらがカープですから・・・
裕さん、ありがとうございました。

二河球場であるのは17日なんですよ。

前から分かっていたのに、私と娘が盛り上がって行きたいね~~と言ってる時は完全に主人は無視だったんですよ。

ダメ元で言ったら行ってもいいよって言いだしたんです。

二河球場の外野はレジャーシートを広げて観戦するみたいで、子供たちも学校があるからちょっと無理かなって…

どちらにしても主人は野球もサッカーも全然興味のない人間なんです (-_-;)

話が全然合わない… (-_-;)

まだ子供たちの方が、興味があるみたいなんですけどね (-_-;)



  • 2012/04/10 00:43
  • 裕さんへ
  • URL
広島カープと元嫁は 遠くにありて思ふもの
   (イミフ)

きっと旦那さまは
 「行っていいよ」
と思っていたはずです。

今シーズンは何度でもチャンスあり!と見た。。
ちっぷ兄さん、ありがとうでがんす(この前の「元就」吉島編でした)

昨日はタイガースにボロ負けでしたね。

もう雨が降りよったけん、今日は中止じゃと思っとったのに、
大竹が死球してしまい退場になって、
篠田に代わり、打たれたんじゃと今朝知りました (-_-;)

アル夫が行ってもいいだって?

ウチは前から行かせてくれと頼んでおりましたが、何も言うてくれんかったんですよ。

今年は大丈夫でしょうか?

娘が今度はソフトボールのマネージャーになるとか、ならんとかの問題が出てきて、アル夫が帰ってきたら、一波乱、二波乱ありそうな予感がします (-_-;)

  • 2012/04/11 18:03
  • ちっぷ兄さんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
