テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

髪を切りました

実は先週、髪の毛をカットしてきました。



腰の方まで伸ばしていたというのか…。

伸ばしっ放しでした~~

あんなに髪の毛を長くしたのは人生初です。



長いと用事をする時に邪魔になるので、

括っていましたが、アルチビにいつも引っ張られていましたよ。


…イメージして頂くのに…丁度いい人物がいました。


逮捕される前の麻原彰晃氏みたい…な感じです (-_-;)


美容院のお兄さんが20センチカットしても括れると言われたので、

思い切って切ることにしました。


だいぶ軽くなりましたよ。


洗うのにも、乾かすのにも楽になりました。


…イメージして頂くのに…


逮捕された後の麻原氏と考えて頂いたら宜しいでしょうか?(苦笑)


アル娘が生まれる年…

丁度この時期でしょうか?


テレビではオウム真理教のことをしつこく報道していたように思います。


それに混じって♪ショーコー、ショーコー、アサハラショーコー♪というおかしな音楽が…

流れていたような、いなかったような…

そんな感じでふと思い出してみました (-_-;)



昨日のドラゴンズ戦、引き分けでホッとしました。

ルーキーの野村くん、頑張りました♪

テレビで中継がなかったので非常に残念だったんですけどね…


そして…アル夫様がタイへ行かれました。

今は飛行機の中だろうね。


アル婆とうまくやっていけるのか、正直心配で、不安なのです (-_-;)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
ああ、髪を切られたんですか。^±^

しかし時がたつのは早いですね。
2000年(21世紀)さえも、昨日のことのようです。^±^
にっこさん 久しぶりです。
髪の毛 切ったんですね。
髪型を変えるだけでも 気分が変わりますよね。

私はずっと おばちゃんパーマでしたが
ベネゼルストレートパーマ液を買って
自分で ストレートヘアーにしました。
髪が多くて硬いので
スフィンクスみたいになってるよ~。笑えます。

ご主人が タイに行かれて
きっと
楽なこともあり 大変なこともあり ですね。
身体だけは 気をつけて!
何事も 元気が一番です。
  • 2012/04/04 17:04
  • 長崎沙織
  • URL
てくっぺさん、いつもありがとうございます。

2000年は息子が生まれた年でした。

そういえば、2000年に変わる時、

世界に何か起こるとかありましたよね、確か…。

あの頃はあまり考えられませんでしたが、

色々大きな出来事があるので、これから先、何が起こるか分かりませんね。

今は…原発のことや、北朝鮮の動向が気になりますね。

  • 2012/04/05 01:01
  • てくっぺさんへ
  • URL
沙織さん、いつもありがとうございます。

私も髪が多くて、硬い髪の毛でした。

でもここ最近、少し細くなってきたように思うんですよ。

髪と違って身体の方は全然細くならないのですが…(笑)


私もストレートヘアに憧れています。



主人のことも気に掛けて下さってありがとうございます <(_ _)>

関空から出る時は電話の連絡があったのですが、
未だに連絡が入ってこないんですよ。

実は風が強い時も姑が煩くて大変でした。

やっぱりこういう時は子供たちだけでいる方がいいです。

姑の要らない一言を聴かないように努めているのですが、ん…そうもいかないので正直煩わしいです。

子供の学校も始まるので、また新たな問題も生じてくるような…悪い予感がします <(_ _)>

  • 2012/04/05 01:10
  • 長崎沙織さんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
