テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

○○な話?

ブログの更新が出来なかった間、

芸能界の注目は…

AKBの前田敦子がAKBを卒業することに変わってしまったようですが…

ネットとかのニュースで配信する時、ちゃんと「AKB」って書いとってねと先日思いました。

…って勘違いするのは、私ぐらいなものなんでしょうけど… (-_-;)


我が家はPCのインターネットを立ち上げたら、MSNニュースが出てくるように設定されているんです。

『前田から打ち明けられていた篠田』っていうニュースがあったのですが…。



私も、前日や数時間前まで当たり前のように、

またAKBのことじゃ!と思っていたんですよ。



それが…何故か、その時に限って…

えっ?マエケンも調子悪いの?と思ってしまった私なんです (-_-;)



野球に全然興味のない方はお分かりにならないかと思いますが…、

広島カープには、前田、篠田というピッチャーが二人いるんですよ。



まして、プロ野球が開幕ということで、

広島のローカルニュースでも、必ずカープのことを報道しまくっていました。

私の頭の中からAKBのことはすっかり無くなってしまい、

『前田』『篠田』っていう名前を見て、

カープのピッチャーだと完全に思い込んでしまっておりました (-_-;)


記事を読んで、マエケンのことじゃないじゃん!

篠田も…篠田って麻里子様のことじゃん…!


あとでアル娘に話して、大笑いされるかと思ったら、

意外に納得してもらいました。



こちらのブログは久し振りに更新したので、

軽く?かましてみました  <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
