テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

大阪のどこか…ゆるゆる編(2) (大阪旅物語38)

今回も前回の続き、大阪のどこか…ゆるゆる編です。

変な写真でごめんなさい。

11504chika06c.jpg


こういうフレーズが、さすが大阪じゃ~~と思わせてくれます。

110504chika01c.jpg


家の用事がなかなか進みません。



あ~あ… (-_-;)

いつになったら終わるんじゃろうか… (-_-;)



なんせ、何年分の領収書?というほど、

溜まりに溜まってます。


真面目に入力しよったら、鼻炎の薬が効きすぎて、

眠気に負けてしまいます。


アルチビより一足早く、アル娘は春休みを満喫してましたが、

今日、恐怖の成績表が郵送されてきました。

遅刻が…7回も… (-_-;)

ど、どういうことなん?


明日、溝端淳平くんが来広されるようですが…

アル娘は見に行けるのでしょうか?



一昨日は生田くんの映画を観に行ったアル娘。



そして、ここにきて、大きな変化が~~。


最近アル娘の男性の好みが変わっていきました。



以前はゴリラ芋みたいな方が好みだったのですけど…

イケメンに変わっちゃいました(苦笑)




そして、アルチビは明日から春休みです。

朝から晩まで怒らんといけんので、ヘトヘトになりそうです。


アル婆も昨日、アル夫がバンコクに行くのを知ったので、

多分、行きたい所に連れて行ってくれと言い出すでしょうな…



ゆめタウン、ソレイユ…

どんだけ好きなんじゃ…



私は…どうしよう?


やっぱし行く気にはなれませんわ… (-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
