テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

大阪のどこか…ゆるゆる編(1) (大阪旅物語37)

もう少しインスタントラーメンのお話が続く予定だったのですが、

私も飽きてきました(笑)

なので、今回は「大阪のどこか」というアバウトな題名でお送りさせて頂きます。

多分地下街で写したものだと思うのですが、

去年のことなので忘れてしまいました (-_-;)



11504chika05c.jpg

文字が鮮明だったら、どの辺りと、分かったのかもしれないですね。

でも動物が描いてあるから…

動物関係の場所?…かな?

11504chika04c.jpg


そういえば、象で思い出しましたが…

アル夫様がバンコクに行くことになりました。


広島市内に、子供と私だけで過ごしとるのなら、

万々歳なのですが……


ちょっと同居だと喜べません。

あ~あ~…アル婆が張り切りますよ。




そうだ…

ブログの題名にハングル文字を使われてる人が訪問してくれていました。

私もいよいよ韓国の方とお知り合いに?と思ってブログを訪問したら…

なんてこったぁ、エロブログでした (-_-;)


殿方ならお喜びになられるでしょうけどね…(苦笑)

凄かった…と書いておきましょう… (-_-;)

なんてこったぁ… (-_-;)

あははは… (-_-;)



今日から高校野球が始まりましたね。

広島はあんまりテレビで放送してなかったので、

選ばれてないのか?と思っていましたが…

ビンゴでした…備後…(苦笑)

なんか、興味のうすい高校野球です。


今日はなんだかダルビッシュ…

そういえば、今日の試合のピッチャーは身長が193cmぐらいだと言っておりましたね。

どこのチームの子かも覚えていませんけど…



カープも負けてばかりで、つまらん、つまらん…!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

にっこさん、こんばんは。写真の場所は、地下鉄の動物園前駅ですね。

「スパワールド」のある駅ですね。長いこと、行っていないので懐かしい風景です。

私は、阪神もG大阪も最悪ですので気分が悪いです。

光は見えるんでしょうか?
  • 2012/03/21 19:18
  • よっさん
  • URL
よっさん、ありがとです。

あ~~スパワールドのとこじゃったのか… (-_-;)

やっぱり動物園があったんじゃね。

コメントの「G大阪」が、ピンと来なくて、

大阪ジャイアンツ?とバカなことを考えてしまいました(笑)

ガンバだったわけだ(笑)

阪神もカープも、私が書いたチームのように、内部で分裂してないからまだ大丈夫ではないでしょうか?(苦笑)

金が有り余っとるチームは平気で滅茶苦茶なことをするので、いけませんね。

…と、これぐらい書いてもいいでしょうか…? (苦笑)

  • 2012/03/24 00:14
  • よっさんへ
  • URL
確かに…
高校野球おもろう~ないね
(申し訳ないけど…)

野球?!やってみんと解らんで~え 案外


サンフレッチェは頑張っとるで!

今のところはね!



春が来るで~え

ワクワクせんと!!!!!
  • 2012/03/27 23:24
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくん、ありがとです。

カープは早いもんで2連敗じゃ。

初日マエケンで負けてしもうたね。代打で前田くんも出たみたいじゃったのに…。

今日…もう昨日じゃけど、大差で負けとるし、
何が破天荒じゃ!と正直思うてしまいました (-_-;)

それに比べて…サンフレは今は調子がよさそうじゃね。

寿人が入れたんでしょ?



春が来るけん、ワクワクか…

恋したらワクワクするかも…(笑)な~んちゃって ^^



アル夫が出張でおらんなるけぇ、姑とうまくやっていけるか、
心配でがんすよ~~ (-_-;)

  • 2012/04/01 01:26
  • ひろじゃけんさま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
