テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「新アルギンにっこのずっこけ人生」にお越し下さった方へ

「新アルギンにっこのずっこけ人生」にお越し下さってありがとうございます。

gooブログでお世話になっておりましたが、FC2に引っ越してきました。

引っ越し作業はとっくに済んでいるのですが、

なかなかカテゴリー等の変更が進んでいません。

家庭内の用事も出てきましたので、いつになったら完成できるか不明です。

(…っていうか忘れてしまってて、放っておりました (-_-;) )


…なので、今までのブログはこちらを御覧下さい。

アルギンにっこのずっこけ人生

こちらのブログは「カテゴリー別」になってますし、私の紹介も書いております。

(「アルギンにっこ」の由来とか、なんで姑や旦那のことで炸裂するようになったのか…とか諸々です )

御興味があれば、宜しくお願い致します <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
