fc2ブログ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ブログについて…

にほんブログ村の参加カテゴリーですが、変更しました。

「地域生活(街) 中国地方ブログ 」の「呉情報」です。

戻ってきたという感じでしょうか…? (苦笑)


2月は家庭内でいろいろあったので、「広島県」から抜けてみたんですけど

やっぱり広島の情報を書きたくなる時があるので、変更してみましたよ。



本当はまた「広島県」に戻りたかったのですが、

諸事情で… (-_-;)

なーんちゃって…そんなことはないです… (#^.^#)



ところで、にほんブログ村で見つけた、あるブロガーさんの記事を読んで、

個人情報のこと、注意しなきゃいけないなあと気付きました。

気付くのが遅すぎでしたけど… (-_-;)

いい意味で考えるきっかけになりました。



グーグルも…

うまく説明出来ないけど、プライバシーポリシーというの?変更があったんですよね?


ツイッターのお喋りも?

気を付けないといけないなあと…(苦笑)

気付くのが遅すぎ!と独りで突っ込むおばちゃんでした  (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/04 11:08
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)