テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

冬のある日

ちょこっと御無沙汰致しております (-_-;)

家のゴタゴタで休んでいましたが、次から次へと問題が出てきて、

怒りを抑えられず、別ブログで、ブチブチキレテました(苦笑)



こちらのブログは3月から復帰しようと考えていたんです。

コメントのお返事も溜まりすぎてるし…。

それなのに…

ある言葉を検索したら、悪意に満ちた、(あ~書きすぎでした ^^ )

腹が立つ言葉が見たくなくても見えてしまうんですよ…

早く見えないように、視野に入ってこんようにしたいので

更新することにしました。

大阪の「インスタントラーメン発明記念館」はまだまだ延々と続くので、

私の視野に腹立つ言葉が入ってこなくなったら、

また再開させて頂きます。

ホンマ、えげつない言うたら…ありゃせん。

文句を書きたいとこですが、

ウチも同類項になってしまうんで、ここは我慢しときます (+_+)


11122503.jpg




11122506.jpg


画像-0029


11122505.jpg

呉の「ゆめタウン」に行った時、

クレジットカードがうまく機能しなかったんです。

サービスカウンターに行ったんですけど、そしたらこんな展示物が…

山本五十六

役所さん、渋いんですけど○○○ハウスのCMは…笑えますね。


私はゆめタウンの方とお話してたので、アル娘に写してもらいました。

映画、観てないので、今度DVDで見ようかなと思います。



これからも宜しくお願い致します <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
