テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

お知らせ

昨日はブログ巡りが出来なくてごめんなさい <(_ _)>

(分かる範囲なのですが)

昨日来て下さった方、

今日来て下さった方のブログを拝見して、

ブログをしばらく休むことにしました。



今後のブログ巡りも、申し訳ありませんが、

出来るかどうか分かりません。

元気になったら、また拝見させて頂きたいと思います。

平穏な生活がいいと…強く願います。



沙織さん、クロムさん、コメントありがとうございます。

必ず返事を書くので少しお時間下さいね <(_ _)>



説明が?なのですけど、心情を察して頂けると助かります。

またお会い出来ますように… <(_ _)>

ありがとうございました <(_ _)>


追加分)

あるブロガーさんが心配になって尋ねてこられたので追加としてアップさせて下さい。

ブログの世界でのトラブルではありませんので…。

こいつ、また何かしでかしたんか!?

違います、違います!

家族間のトラブルでございます。

毎度のことが、パワーアップして起きたのでちょっと心身疲れました <(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

Comment

にっこさん
又 元気が出たら
ブログ再開してね。
私も ボチボチとやっていきます。
  • 2012/02/23 18:44
  • 長崎沙織
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/24 12:14
沙織さん、ありがとうございました。

お恥ずかしいのですが、復帰してしまいました(笑)

今は元気ですよ^^

御心配お掛けして、申し訳ありませんでした <(_ _)>

今は娘が試験中で、試験勉強をもともにしてないので、毎日怒っていましたよ (-_-;)

また、旦那とある決め事をしたので、まともに家のことをしなければいけなくなりました。

家事をまともにしたらご褒美がもらえるのです。

今の私は頭の上から人参がぶら下がってる馬のような状態で、ご褒美目当てで動いてるだけなのでした。

これは書きすぎかな?(笑)

またお邪魔させて頂きますね。

いつもありがとうございます。



  • 2012/03/07 00:31
  • 沙織さんへ
  • URL
とうとう日本語もおかしくなってしまった私です (@_@;)
  • 2012/03/07 00:31
  • 沙織さんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
