テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

インスタントラーメン発明記念館…(2)(大阪旅物語32)

では、前回の続き、 インスタントラーメン発明記念館 です。

なかなかメインに行けませんので、

興味のない方は他のブログに行かれた方がいいかもしれませんよ(苦笑)



見た通り、順番にアップしたほうがよかったのですが、

なんせ、O型なもんで… (-_-;)

あっ…この台詞を書いたらお叱りを受けたんじゃった~~~(笑)

11050503nissinc.jpg

11050502nissinc.jpg

バンコクやマレーシアに住んどったこともあるので、懐かしく写してみました♪

インスタントラーメンを使った料理が、

安い値段で食べられるのです。

なんせ、屋台!

日清のラーメンじゃったか、どうか覚えておりませんが… (-_-;)

ところで…屋台でお腹を壊すことはありませんでしたよ。


アル夫は胃腸が弱いので、すぐピーピーになりました。

○○○名人のアル夫です。

(書きたい言葉があるのですが、アル夫の名誉のために控えておきましょう… ^^ )

そういう私もなぜか、最近ピーピー言うてます。

また関係ないこと、書いてしもうた。

すみませんね。

至らんお喋りが多すぎですが、こんなことでも書いてないとやってられませんけぇ。


11050501nissinc.jpg


11050504nissinc.jpg


また当てにせんで見に来て下さいね。

こんな、いなげな(変な)写真ですけぇ。

元が元じゃけぇ、しゃあないわ~~~ (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

インスタントラーメン味は日本と変わらないのですか
それともその土地に合わせてあるんですか
  • 2012/02/19 22:05
  • クロム
  • URL
クロムさん、ありがとうございました。

まさか…この記事に食いつかれると思いませんでした (-_-;)

そのためにちょっとお暇をもらいました(笑)

…ってジョーダンですが、私の文章がなってなかったので誤解を生みますね。すみません <(_ _)>

この表現だと色んなインスタントラーメンを食べてるみたいですが、実際のところ…インスタントラーメンはたくさん食べてないんです (-_-;)

確か…英語とか、タイ語で説明したりしてあったので面倒臭かったんだと思います(苦笑)
そういえば韓国のインスタントラーメンも売っていて、食べてみようと思いましたがアル夫に辛いけぇやめた方がいいと言われたのでした。

マレーシアは土、日の夜、大抵屋台で食べていたのですが、自分が食べていたのがインスタントラーメンの麺だったかどうか不明です。

縮れ麺も食べたので、食べてるとは思うのですが… (-_-;)

バンコクにいた時は、日清の何味か覚えてないのと、トムヤンクンのカップヌードルにハマりました。

あの時は妊娠してたのですけど…無性に食べたくなったのを覚えています ^^

これくらいで許して頂けますか…(-_-;)

現地の生活に慣れなかったので、アバウトな説明で大ボロが出ます(苦笑)

  • 2012/03/07 00:23
  • クロムさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
