テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

インスタントラーメン発明記念館…(1)(大阪旅物語31)

あんまり家のゴタゴタを書きたくなくなったので、

放っておいた、家族旅行の続きをアップしますよ~~♪

去年のGWに大阪に行ってきました。



思い出しながら、行った通りにアップしていましたが、

順番を忘れつつあります。

あはは…ぐうたらなもんで…(-_-;)



以前もアップしましたが、インスタントラーメン発明記念館の前です。

アル夫はデジカメで写したはずなのに、消してしまったようでした (-_-;)

「もう時間がないけぇ」と言って急かされたのに…

なんてこった!

画像-0306

安藤百福さんの銅像ですね。

変な黄色の紐が見えますが、携帯に付けとった紐を写してしまいました。


画像-0251



これはアル娘の作品でございます。
11100301kakou.jpg


もう時間切れなんで、今回は閉店でございます。

すみません <(_ _)>

まだ画像処理を済ませておりませんでした。

またのお越しをお待ち申しております <(_ _)>

でも、当てにせんで、お待ち下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
