テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

心斎橋?道頓堀?辺り…(大阪旅物語29)

最近、NHKの朝ドラと同じ、ハマりつつあるドラマがあります。

昼間にミヤコ喋々さんのドラマをしてるんですね。

(いっつもは見ておりません。時々ですから… ^^ )

昨日見てたら、水掛地蔵さんのとこが出てました。

去年のGWに家族旅行で行ったのですが…

gooブログからFC2に引っ越ししたり、娘のことを記事にしてたら、

いつのまにか忘れてしまっていました (-_-;)


そうじゃ、ある方がアップされていましたけど、

おばちゃんはカップヌードルの記念館?ミュージアムだったっけ?…

まあ、そこでカップヌードルを作りましたが、その記事もアップしていなかったんだ (-_-;)


いっつも家のごちゃごちゃを書いておったらおもろーないんで、

(別ブログで発散させてきました)

久し振りに大阪旅行の写真、いっちゃいますで!


水掛地蔵さんのとこは、以前も行ったことがありましたが、

夜行ったもんで、よう分かりませんでした。


11050401mizukakec.jpg


11050402mizukakec.jpg


11050403mizukakec.jpg


11050404mizukakec.jpg


11050405mizukakec.jpg




しまった…(-_-;)

京橋花月の記事もまだでした… (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

悪戯
こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄もお忘れなく。

http://www.youtube.com/watch?v=kspzGizSdcY



悠之輔さん、ありがとうございました。

この曲は知ってますよ。

ミヤコ喋々さんの自伝を昼ドラでしていますが、

ここのところ激しくて、激しくて…

話も急展開するので見忘れたら全然ついていけなくなってます。

お身体、御自愛くださいませ。
  • 2012/02/29 00:22
  • 悠之輔さんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
